2017-06

    ハンバーグ@ファンタジア

    那須のファンタジアで  ちゃんこ  昼御飯 頂きました 
     大関昇進目指してる関脇  セニョ魔女様のお支払で 

    俺のオーダーは"ハンバーグ”
    ジャンボだったっけ いやキング?ビッグ? 忘れた とにかく大きいヤツ

    俺の周囲にハンバーグ嫌いだ ちゅうのが 結構いる
    (おもに昭和末期・平成生まれが多い)

    そいつらに言わせると 肉を挽肉にして食するのが許せない と言うのだが
    (肉は塊で ・・要は肉はステーキで食べたい と)

    万金の青春時代はハンバーグは洋食屋の顔・華・だった

    今は わけのわかんネー香草使ったり
    別に無くたってイイんじゃネ みたいな付加価値添えて
    平成オサレ仕様になってるところが まま有る 


    最近 洋食屋さんの新装オープンって あんま無いね
    食堂もオープン無いし ・・・ 
    ラーメン屋はチョコチョコ有るが スグ潰れる
    郡山の文化通りにあったエビ風味のラーメン屋アッという間だった・・・



    セニョ様オーダーのハンバーグとオムライス
    オムライスとハンバーグ

    オムライスはデミソースが勝っちゃって
    ケチャップライスの味が遠くへ行っちゃってるらしい
     (セニョ様の味覚情報)

    万金丹オーダーの でっかいハンバーグ ライス大盛り
    ファンタジア

    食いごたえありました~ 腹一杯でゲス! ビール頼まなくてエがったッス

    皿で提供されるより シズリングでのハンバーグが昭和っぽくて好きです
    服にシミ作りながら ハハハハハ



    5月の店

    ご馳走様でした 大関昇進間近 セニョ金融大臣様 

             FC2Blog Ranking

    武!悔し涙の。。。サーロイン


    2016 有馬記念結果報告

    残念だった!武キタサン!2016最後の競馬の祭典が幕を閉じた!
    セニョ魔女が三連複ゲッチュー!
    万金は馬単ゲッチュー!
    しかし!アッチコッチ散らして買って・・・お互い収支はマイナス!(笑





    今日は寺に先祖の墓があっても
    伴侶との式を高砂や~で挙げた人も
    みんな揃ってお祝いをするXmas!


    昔、寺の坊さんに顔見知りがいて

    「おめ~クリスマスどうしてんの?」

    「別に 他の宗教だもん関係ネーばい」

    「んだよなぁ~」
    「ケーキなんて食うのげ」

    「アレば食うばい」

    「坊さまが買ってぐんの!」

    「まさか~家にあっから食うだげだバイ」

    「あっそう!」
    「なんでクリスマスの日にケーキ家にあんの?」


    「別にケーキ食ったからって違反してネバイ!」

    「んだな」




    今日は お姉様が素敵なステージをこさえてくれました

    那須ファンタジア
    支払いも お姉様が・・・
    ファン麦スムージー
    麦のスムージーをご馳走になりました~ と・いう事は  運転もお姉様が・・・
    スムージーのお供
    くどいようですけど  。。。 支払いお姉様です m(_ _)m
    国産黒毛和牛
    お姉様も黒毛和牛サーロインステーキです ライス大盛りです
                                     あっ!大盛りは僕でした。。。

    コーシータイム
    しつこいですが 支払いはお姉様ですm(_ _)m

    ご馳走様でしたm(_ _)mお姉様・・・コレからも下僕としてお使えさせて頂きます。
    今日の御主人様は明日も御主人様  by万金丹






             FC2Blog Ranking

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ