2011-08

    アンダルシアby織田裕二

    織田裕二主演の映画アンダルシアを観て来ました

    アマルフィーより面白かったな

    公開されてから3か月も過ぎてるけど

    若い時は観たい映画が公開されるとスグに行ってたのに

    チケット買うのに並んでたのに

    最近は館内に入っても10数人しか居ないタイミングを

    みはからって行くスタイル

    なぜか?

    館内ギュウギュウ詰めで

    お隣さんと腕が触れたりするとイヤだし
    (女性だったらまだしも僕と同じオヤジだったら最悪

    つまらなくって寝てしまった場合を考えると…

    そのてん今のスタイルだと

    とってもいい、オヤジスタイルで観れる

    両足をド~ンと広げて

    両腕を左右の席にビロ~ンと投げ出し

    ぽっぷこーんボリボリ

    コーラをごっくんごっくん

    リラックスリラックス

    最近は席が指定になっており

    早いもの順で席指定出来る様になっている

    ダークな世界から連れて来た彼女と

    前回パイレーツオブカリビアンを観に行った時の事だ

    いつもの様に客少なめ

    前A~C列は客0

    D列2人・E列0・F列(俺達2人)・G列2人・H列4人位バラけて・その後列~最終列バラけて数名

    いつもの様に彼女がポップコーンとコーラを買いに・・

    オタク系の男が1人で入って来た

    チケットと席番を照らし合わせながら

    そしたら・・ナ・ナ・なんと!

    僕の右隣の彼女の席のとなりに

    マジでぇ

    こんなにガランとしてるのに!

    頭カチ割ったろ~か!!こいつ!
    (Oh!イカン・イカン・紳士たる者が、この様な考えをしては、と、思いながら)

    彼女が食を調達して戻って来た



    彼女は黙って僕の左隣に腰をオロシタ

    映画は痛快だった

    終演になり、明かりがついた

    僕が席を立って帰り際にヤツの顔を横目でチラ見した

    ヤツが僕の顔を見て口元をニャッとさせたような・・・

    僕達は罠にハマッタかぁ~みたいな
    (過去の事だから マッ いいけど)

    ところで アンダルシア僕にとっては最高~でした

    カッコいいジャン!黒田耕作(織田裕二)!

    ストーリーも‘エッ!’て感じで上出来

    数年後次回作が出来たらまた観に行きます織田君!

    周囲の役者が君にバッシングを浴びせても

    君は君のポりシーを貫き通して下さい

    湘南爆走族の頃から楽しみにしていた役者さんです

    応援してまっせ
             FC2Blog Ranking

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ