2014-09

    半バーカでっシュー

    私ハンバーグが大好きなんです
    挽肉だから柔らかいし
    肉の種類はBeefでもPokeでもChickenでもでもでもOK!です


    しかし!良い肉テンダーやサーロインを挽いてハンバーグにすると
    柔らかすぎてダメです
    以前肉屋で
    テンダー2万円分とサーロイン2万円分挽肉にしてもらって
    ハンバーグ作ってみました

    「なんてこったい!」 

    でした… 

    皆さん お金持ちだからといっておバカな事はくれぐれもしないよう  

    注意シテクダサ~イ

    画像はびっくりドンキーのチーズバーグディッシュです
    チーズバーグディッシュ
    郡山の安積に店が出来た頃
    県内で食用ミミズの養食をアルバイトでヤってる農家がアッチコッチにあって
    ”びっくりドンキー”のハンバーグはミミズなんだってって言う噂がたちました


    「バカかお前らーーッ!」ちゅう感じでした

    同僚にその”伝説”をいまだ信じてる大馬鹿野郎がおりまして
    「お前この時代にびっくりドンキー行ったことネーの!田舎もんが!食ってこいよーーッ!」
    って言ったら 
    「美味かったーーッ!ミミズの肉! … 冗談ゞ マジ美味かった~」
    「マジ あれはミミズじゃなくてベコだわな」


    人の噂話はコワイ物です
    口から口へ伝授されるたびに その人の唾液がプラスされて
    仮想エイズのごとく広がっていくのです


    この世の中 何が本当で 何が嘘なのか
    それはまず自分を信用し 他人に惑わされない自分を形成すること


    今日は  カッコ ヨすぎたかなぁ~
    ハンバーグの話だったのにネ ガハハハハハ



             FC2Blog Ranking

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (305)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ