2017-11

    バさま!バカとちゃう!

    本当に、我が社の、ばサマにはムカつくw  
    短大卒だか、なんだか要わからんが、県立高校に入れるレベルがなくて
    私立の高校に金出して入って、そのまま芋づる式で無試験で短大に入って
    肩書きは短大卒、頭はPーマン、ハッキリ言って おバカ!

    社会人になって(それも、こねコネ、コ~ネ!っと!)
    自分がバカだって知ってか知らないか
    琴やら茶やら、習い事して
    文化人の仲間入り…きどり

    おんなじ短大卒でも、片方は進学率が高い県立女子高から
    正規の入学試験で合格した、おばさま …雲泥の差 …しかし!肩書きはおんなじ!
    悲しきかな、これが世の中の道理、いや不道理

    その、おバカな、ばサマに今日は、勇気を出して言っちぇやりやした!
    おバカなバさま「私明日休みだから明日〇〇君、確認取って仕事、終わしておいて!」

    Me(俺!マジで!経理の仕事すんの! 報告書は綴れよとか、顧客管理してんのかとか、上司に言われてんのに、おめぇー(バさまのこと)毎月々お金合わない!とか請求書なくしたとか!バカとちゃう!経理のくせして、〇〇◯万も年度決済金余ってんのわかんないで、毎日仕事無くて、ユーチューブ見たりして、仕事中、お菓子はボリボリ、挙句の果て勤務中買い物に行くし(しってんだゾこないだ、Gパン買ってきたの 

    言っちぇやりやした!でっかい声で!
    Me「自分の仕事位、自分でやれよ!!!タコがぁ!」 

    室長も聞こえてるのに …シーン…
    Meの前の、お局も …シーン…
    Meの隣の青年後輩は、Meの顔覗き込んでしてる
    部屋全体 大寒波  …

    おバカなバさま「これ!私の仕事なの!」
    周囲の人(Meも)無視! …シーン

    Meがトドメの一撃 「んだっぺ!
    バさま「…」消沈
    (ワハハハハハ!Meの恐さ思い知ったか!  )

    30分近く皆の衆、会話なくモクモクと作業に専念
    (普段居眠りコク室長まで、起きてる …だけ )←威厳がない上司、
    1時間後
    バさま「〇〇君、〇〇食べたことある~美味しいのかなぁ~」
    (フン!食べ物で釣ってきたなぁ~ヤメロって!

    ああ、ヤダヤダ!ノータリンだらけの肩書きの世の中
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/115-33e28e9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ