2017-06

    戦争はある一部の金持ちが起こすもの

    こないだから、チョクチョクと大東亜戦争に触れてたが
    チョ~ットだけ本格的に調べてみようと
    ネットをアッチコッチ
    東京大空襲
    やっぱり戦争はむごかった
    昭和20年3月9日から10日にかけての真夜中(夜中だよ!Meだったら体の中でアルコール消化しながら・Hしてる最中の人もいるわけだよ 
    B29が300機以上も東京上空に来襲して(300機だよ!まるで!インデペンデンス・デイだよ!)
    2時間30分にわたり(ゲェエもうすでにMeは
    ナパーム弾を100万発(1円玉が100万個!)*なんで硬貨を玉って言うんだ~
    (ナパーム弾=油脂焼夷弾=ナフサにナパーム剤と呼ばれる増粘剤を添加してゼリー状にしたものを充填した油脂焼夷弾である。アメリカ軍が開発したもので、きわめて高温(900 - 1,300度)で燃焼し、広範囲を焼尽・破壊する。)*ナフサとは簡単に言うとガソリンだそうです
    そのナパーム弾(長さ50㌢位)を38本に束ねて1個の爆弾にするらしい
    その爆弾を高度1500㍍から投下
    (超低空だわ!)ギョエッ
    空中で爆発炸裂して屋根突き抜け家の中に着弾!
    (1000℃以上だよ!沸騰したお湯のアチチ温度が100℃だよ!)
    中身が飛び散って、家も人も
    皇居東側の下町(江東区・墨田区・台東区)にまたがる40k㎡は1000~1500℃の温度で焦土となった
      ↑
    (ここ注目)まるで焼け野原を誰かさんに見せるため?皇居はアッチくなかったんだべか?
    (わかった!東京の地下にある無数の通路の理由が 

    火の玉のような火の粉が舞い踊り、直接戦争とは関係の無い一般市民は性別も判らないような一塊の炭と化すまで焼き尽くされた …そうです …   
    (多くの人間が生きながら焼かれていった)
    (東日本大震災の被害を見た時も、海岸に何百体という遺体が横たわり、カラスに食われてる遺体もあった、消防や警察、一般市民がそのカラスを追い払ってブルーシートをかぶせていた…Meは涙が止まらなかった…その後、報道規制がひかれTVには映像は流されなかった)


    日本本土空襲の指揮を取っていたのが、米軍司令官カーチス・E・ルメイ少将
    その時の方針が「夜間に低空で侵入し、爆撃目標を地域全体とする」
    昭和39年、日本政府は「日本の航空自衛隊の育成に協力した」との理由から
    カーチス・E・ルメイ将軍に対して「勲一等旭日大綬章」を贈っている
                     ↑
    (日本国バカじゃね!贈ったほうもパープリンなら貰う方も貰う方だな)

    時の総理大臣は、後にノーベル平和賞を受賞した佐藤栄作だった
                     ↑
                 (なんで!おかしくね!  )
    しかし!日本も大陸や東南アジアの人達に、同じ様な事したんだろうな  …

    最近の戦争は(いや、昔からだな…)宗教代理戦争や民族間の誇り高きぶつかり合い戦争が多いが

    日本民族は、他国の民族と比べたら国の誇りも持って無いし(持ってるけどチンケ)
    宗教は多神教だし(12月になると右向いても左向いても、みんなキリスト教になるし 


    日本が犯した戦争って何だったんだろうか?
    狭い島国で資源が欲しかったんだろうか?
    (そうであれば、外交が下手っぴ~だったんだな…今も変わんないけど)
    狭い島国で他国からナメられて堪忍袋の緒が切れたんだろうか?…まさかぁ~

    時の流れの渦に巻き込まれた …言葉はカッコいい …単なるお馬鹿さん

    ある一部の   
    (財閥とか~現在の日本企業で戦前からある大企業とか~)
    ブラックホールディングスの損益分岐点での欲の皮を張らせた結果が
    国民にシワ寄せが来たちゅう感じかなぁ~

    今の日本国内情勢と、ある意味同じだなぁ
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/130-8cb3c3a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ