2017-10

    ベジータ

    最低のヤツだな!あの男

    Q週の男だから言葉が荒いんだって!

    たしかに組織って 「俺に付いて来い!俺が責任とる!その代り、いい案だせよ!」
    ってタイプの上司がいる部署って 才能ある部下はやりがいがあると思う
    そいで金使って飯食わせてくれて酒も飲ませてくれて…
    なんて上司ならなお最高~!

    まっ!ようするに!人を使う事が上手いんだな

    (俺は能無し金無し上司だったからエリート蟻んこ部下は俺に近寄らなかったけどネ)

    俺は日本がこんな ちんけな島国 でありながら
    世界トップクラスでいられるのは
    そんな、人使いが上手い上司が各企業に居たからだと思う

    (今は亡き田中角栄さんなんかそうだよね 俺は好きだな~)

    しかぁ~し!!!

    ヤツはおバカだ
    わかっちゃないんだ!被災地のことを!被災者のことを!
    一週間でもいいから体育館で暮らしてみろって

    俺は暮らしたよ体育館で
    水は一人2リッター、おにぎり2個 お風呂は入れないから頭カユイし

    (今はなんとか踏ん張ってくれてる我が家でビクビクしながらのうのうと暮らしてるけど)

    ヤツは今まで実績残したかもしんないけど

    あの一言二言で人間性をサラケだしてしまったわな
    おバカなヤツだな ヤッパし!!

    君だよ!君!ベジータ松本君

    (芸能人にも居たな!昔この俺様に‘死ね’‘自殺しろ!’なんて意気がっていったヤツ!毎回酒気帯び運転で帰ってたな~チクッテやればよかった)
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/16-8910ff97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ