2017-07



             FC2Blog Ranking

    身も心も…そして Oh! No!

    野暮々用で会津に行って来ました  …が  …証拠写真は  …忘れた

    会津はまだまだ梅梅梅ぇ…

    東山温泉に行ったのだから(野暮々だから  無し 

    帰り道、会津武家屋敷によろうと思った  …だけ …通~過!



    最近、世の中悲しい事件ばかりで(事件はほとんど悲しいのですが)

    たまには花でも…見て

    (3匹とも、こっちゃ向かない  )
    猪苗代湖 (1)

    心をファブリーズして…

    ついでに湖に入水してを見て

    猪苗代湖 (5)

    猪苗代湖 (2)

    身体をハイターして…

    最後に文字を読んで

    猪苗代湖 (4)

    久し振りに脳を活性化させて…

    活性化したら思い出した 
    5年前、この道路で白バイバイバイにしょっぴかれたんだ

    あん時は80km出してたから
    30kmオーバーのはずだったんだが
    10kmオーバーの青切符ですんだのだぁ 

    後で、な~んでか?考えたのです
    1. 白バイ隊員がMeに恋心を抱いた
    2. 白バイ隊員が僕を好きになった
    3. 白バイ隊員が俺に惚れた
    しかし、この3つには当てはまらないと言う結論に達した

    では何故か?

    あの時Meはピンクのライフに乗っていたのです

    だからソロリソロリと後ろから近づいた隊員が

    若いオネイちゃんだと思ってSPEEDRADARを10kmオーバーの所でSWITCHオ~フ

    したのだという結論に達したのです

    そういえば、あの隊員運転席の隣に来て手で道路脇に止まれと指示出した時
    「えエェェ  」って言う顔付きしたような…

    ピンクのライフから降りてきたのが、いいオヤジだったんで2度ビックリこいただろうなぁ

    多分オヤジってわかってたら即30kmオーバーの赤切符免停だったろうな 

    その日のうちに郡山の福島銀行で罰金1万数千円収めましたよ

    なんか人より余分に国に税金納めて英雄になったような気がしましたよワハハハハハ  


    脳を活性化させるのも良し悪しだな…思い出さなくてもいい事を…思い出してしまった
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/209-b07a7e0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

