2017-06

    タイトルなし

    今日、凄く辛く悲しいことがアリマシタ

    (誰かが死んだとかじゃないです)

    僕の今までの人生の中では かなりショックな事です(失恋とかじゃない!)

    そんじょそこらに転がってるような話です

    でも、僕にとっては

    ミドルアッパでした!


    (人生70年!ちゅうたって 地球が誕生したのは45億年~50億年前でしょう二足歩行の人類モドキが誕生したんだって数万年前でしょう、家康の時代でも四百数十年前でしょう、自分の一生なんて大自然から見たら泡ですよね泡にもなんないミクロの世界ですな!)

    人間の存在や歴史なんて、自ら作り出して、そん中で自己満足してるだけであって 別に価値観も何もないのです(他の生物から見れば)

    人間なんて時間のハザマの中ではチッポけな存在なんです

    太陽がだんだん冷えていき、地球が死滅したら
     
    人間の存在なんて過去の遺産になるのです。

    残された人生(カッコよく、大切に生きたいとか、全然思いません)今までどうり適当に、時まかせで生きようと思っています(癌とか、病気じゃないです)

    しかし僕の今の(過去も未来も…たぶん)心はダークです

    レットイットビー(なすがままに生きろです)

    あの偉大なビートルズでさえ、今は過去の遺産です

    人生ってなんでしょう?

    人間ってなんでしょう?

    まっ いいや 今はまだ人生を語らずで

    今宵は酒の力をかりて寝ます、アーメン

    おやすみなさい


    (現実ってあまりにも厳しく残酷で、明日もなにくわぬ顔して会社では作り笑いをする自分が見えるわ)
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/23-ec8d096c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ