2017-10

    原発ゼロになった日

    5月5日子供の日、日本は42年ぶりに「原発0」になりました

    原発が安全だというダミー情報を、40年近くも国や電力会社に流され続け

    国民はマインドコントロールされてきたわけです

    そりゃ~仕方ないですよ、Meみたいな凡人は科学の知識がないんですから


    青森の六ケ所村に核燃料の再処理工場が建設開始されてから20年近く経つが

    errorエラーえらー続きでまともに動いたためしがないというシロモノだ …ナハハハハ

    原発が1年で出す放射線量を再処理では1日で出してしまうんです …ナヌー


    福島第一原発の核燃料棒をプールから取り出すには

    プールの水の中にキャスクと呼ばれる100t位ある専用容器を沈め

    その中に核燃料棒を入れて吊り上げなくちゃならないわけですが

    プールの中には瓦礫が散乱してるのにどうやって取り出すんでしょうね

    そんな出来の良い遠隔ロボットなんてあるのかなぁ

    福島では核燃料棒が破損してるという噂もあり(火のない所に煙は起きない)

    もしそれが事実なら新しいキャスクを作らなければならないので

    またまた莫大な費用が発生します

    (情報が開示されて無いだけで、極秘には作られてるとMeは推測しますが)



    原発は電力を「あっ!」と言う間に作り出してくれますが

    その後の処理は長~い年月と兆という単位のお金がかかるんです


    人も子を作るのは簡単だが、その後育て上げるのに長い年月と費用がかかる
    挙げ句の果て、出来の悪い子に財産を食いつぶされる人もいる

    国も核という子を作り出し、財産を食いつぶされなければいいが…



             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/231-5e9bbad1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ