2017-11

    スーパードライが一番!

    ドライブラック スーパードライ

    ブラックはブラックですw
    1本飲んだら2本目には手が伸びない雰囲気ですな

    ハーフ&ハーフとかトマトジュースで割るとか
    なんだらかんだら言いますが

    ノーマルなスーパードライが一番美味い!

    以前はキリンのラガーか一番搾りが一番美味いと思ってたんですが

    人生甘辛経験を重ねるにつれ、好みの女性が変わるように

    味覚も変わるんですなぁ~

    20代の頃は、たらんぼ(たらの芽)や、ふきのとうなんか苦くて食べれなかったのが

    今では、その苦さが美味いと思える


    手間暇かけて一口
    パックの刺身盛り合わせを買ってきて

    手間暇かけて盛りつけたのだが

    やってられマシェ~ン 

    パックの盛り付けのまま食べるのが男の食卓ちゅうもんです!

    さあ!明日から本格的にオークスの予想でもするか!
             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: はじめまして

    しろべりさん初めまして。
    いつも「たのしいできごと」を楽しみに拝見しています。
    なにせ食べ物には人一倍好奇心がありまして…ナハ
    ホテルのレストラン・フレンチ&イタリアン&ワイン
    それにカフェ・ラウンジ・最高~!

    それに!それに!byしろべり手料理!最高ですね!

    しろべりさんの相方様が超羨ましいデス(・∀・)イイネ!!

    リッチな情報をこれからも提供してください(楽しみ~)

    僕のブログはB級グルメ主体ですが( `・∀・´)ノヨロシク

    そうそう、コメント有難うございました。


    はじめまして

    おはようございます。
    初めてコメントさせて頂きます。
    最近のしろべりとあまりにも良く似ていたので。
    スーパードライの黒、チョコケーキと食べました。やっぱり、2本目には手が出ませんでした。
    お刺身、ガラスの器に素敵に盛りつけられてて、素敵です。
    しろべりも、よく、お花の芽を折ってしまいます。
    テープで貼ってみたり、コップの水にさしたり、今は、一つ鉢にさしてあります。。。
    きっと、駄目になりそう。
    いつもご訪問ありがとうございます。ぺこ。

    誤字がありましたので、なおしました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/241-48d2ca84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ