2017-06

    ナポリタンの思い出

    スパゲティーナポリタン
    ナポリタンスパゲティ
    戦後の日本の代表的な日本独自のパスタ料理


    あの当時、仕事が終わると数人の先輩と歌舞伎町界隈に繰り出し
    まず、サ店(寒ぶい死語…以前若い女性に「Cafeのことですかァ~?クスッ」などと…)で
    ナポリタンかミックスサンドをオーダーし
    アイミティー(これも死語・アイスミルクティーの略)かコーラを飲んで

    100円玉を20枚程テーブルの上に積み
        


    今日こそは先輩に“勝!”と、内に秘めた“闘魂”を燃えたぎらせていた

    店内は、どの客も無言で
    “ズン、ズン、ズン、ズン、シューン、シューン、ピュロロロロロ~、バーン!”
    の音しか聞こえなかったなぁ~

    1時間ほどサ店で時間をつぶすと

    新宿二丁目の「カルチェラタン」という店に移動し
    サントリーリザーブをボトルで入れ
    綺麗なお姉さんと(みんなボン・キュッ・ボンで)
    会話をし終電で帰るのが、ほぼ、お決まりのコースでした

    あるとき、BOXシートで数人の先輩と優雅にお酒を嗜んでいると
    憧れの超綺麗なお姉さんがスーッと横に来て
    名刺の裏になにやら書いてMeの手に握らせた
    見ると"時間"と"ホテルの名"と"ルームナンバー"が記されていた 

    人生経験が浅い貧弱なただのアホでしたから
    周りの先輩に自慢げに

    Me
    「イヤー参っちゃいました レロレロ 彼女年下好みなんスカねぇ ナハハハハ」

    先輩(全員薄笑いを浮かべて)
    「そうなんじゃネ フフフ お前色白でカワイイから ピョピョピョ

    Me
    「イヤ そんな事ナイッスよ レロレロ ワハハハハ

    先輩
    「お前明日ホテルから真っ直ぐ会社出勤しろよ、うちらは終電で帰るから レロレロ」

    Me
    「Rogerーーーーー!!!」ムフフフフフ

    先輩
    「お前ボラギノール持ってる?」

    Me
    「なんスカそれ イミワカンネシ」

    先輩
    「なんでもね、楽しんでこいなぁ アホバカマヌケ」

    Me
    「Aye,Aye,Sirー」

    そして数時間後、店の前で先輩達と別れ

    さっきのサ店で時間つぶしをしてると

    3つ年上の、Meを一番かわいがってくれてた先輩が息を切らせて入って来た

    3つ年上の先輩
    「早くしろ!終電間に合わないぞ!」

    Me
    「ハ?ホへっ?アイアムサッパリ?」

    マジで手を捕まれ引っ張られて

    3つ年上の先輩
    「駅まで走れ!」

    言われるままに新宿駅まで走り 
    (もう、すでに他の先輩は帰路につき居なかったです)

    電車の中で3つ年上の先輩に聞いたのは

    あの店はゲイバーでママや超綺麗なお姉さん達は、すべて男で

    ママと一番年増のお姉さんは玉もないが

    他のお姉さんは、みんな玉がついてると 



    翌日、出勤すると誰が入れたのかMeのロッカーにはボラギノールが一箱置いてありました



    その後も「カルチェラタン」には、みんなで通い続けました

    了解を得て誘われた彼女?(男性?)のスカートに手を入れたら
    付いてましたよ!Meと同じのが!

    おもいっきり握ってやりましたよ!!!ワハハハハハ

    「痛い~んよ~ん」なんて声だして バカコケ

    遠い昔の話です

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/245-b586cf96
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ