2017-09

    女性国会議員と“不適切な交際”の国交省官僚更迭「職務遂行に疑問」

    かわいそうな男だw
    駅構内でキスなんかしてっから バカだなぁ 見つかんないようにすればよかったのに


    これで、彼の人生の方向性は単一方向だけとなってしまった
    左遷だからね、もう目はないでしょう 全国報道だし奥さんと離婚だろうなぁ~


    ここからは、たんなる憶測だけど


    彼は、単身赴任でマンネリの生活


    毎日暗い部屋に帰ってきては
    わかるわかる~俺なんか料理まで作ちゃうかんね


    「俺の人生は何なんだろう」なんてネガティブ思考になってたところへ
    人生に疲れる年頃だよネェー


    熟女が現れたー!さー大変!
    よよ「女」という文字は彼の(Meの)辞書からは消えかけてたのに!    …いや、消えてるって!


    彼女が現れてからというもの、彼は毎日バラ色の人生で
    だろうなぁ、わかる気がする


    自分の中で、仕事に対する姿勢も以前のように前向きになり


    もう、とうに忘れていた♂としての活気も取り戻しつつあったのではなかろうか
    取り戻した~い


    男って単純ですからネ
    スケベじゃない男は男じゃない!   …ってガァ



    都内の通勤電車(帰宅時)に乗ってるサラリーマンを観察すると


    ほとんどの人が疲れきったゾンビみたいな顔してる
    どう見てもゾンビだ!生きる屍


    東京郊外に家を買い数時間通勤に費やし
    駅から家まで距離あるし・・・


    家族を養い、毎月ウン万のローンを支払い
    小遣い少ないし、彼女なんて出来たら大変!


    家庭では偉そうにしてても、会社に行けばただの人
    殿です!


    Oh!なんて虚しい男たちよ!


    夢があり野望があった、あの若かりし野獣の男達は何処へいったのだ!





    …な~ンてね
    な~ンてね




    皆さん、不倫しろとは言いませんが
    してもいいんですよ、自己責任で人にわからないように


    何歳になっても異性を意識し
    そう!ココ大事!


    身だしなみはカッコよくしましょう
    たまにユニクロ行ってみようっと    …ユニクロけ!


    それが若さの秘訣だと思います


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/285-ec8a32e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (181)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ