2017-09

    旬菜うちごはん菜々家✡目玉焼きデミハンバーグ

    今日も、ぐうたらな一日


    目が覚めたら6時半、味噌汁が無性に飲みたくなり


    ワカメと玉ねぎと溶き卵の『ワカ玉汁』を作り


    とろろと、昨晩焼いておいた銀鮭で朝ごはん


    新聞読んでたら、NHKの梅ちゃん先生を見逃し


    番組名わかんないけど神田正輝が司会してる番組をボーッと見てたら


    高知の金目鯛のたたきを放送してて…美味そ~う!今度家で挑戦してみよう


    原千晶って、昔深夜番組で見たっきりかなぁ~ワンダフルだっけなぁ~


    久し振りに見たら、ぷっくりして優しそうな顔つきになって好感持てるわ


    そんなこんなで2度寝して、目覚ましたら2時半、また梅ちゃん先生見逃して


    BSで夜の11時からかぁ~


    遅い昼はスープヌードルで済まして
    スープヌードル


    さっそくお出かけ、TSUTAYA行って、漫画と週刊誌立ち読みしてブラブラ

    欲しい物ないのにケーズ電気行って、ブラブラ
    (土曜日なのにマッサージチェアーが開いてたので15分ほど仮眠 ナハッ)
        ↑
    これって爺の仲間入り?隣の本物の爺っちなんて30分以上やってんの!
    近い未来、自分もああいう風になるんだろうか・・・  
    きっと来る~きっと来る~(リングの貞子かい



    2時間以上も時間を潰し



    家に帰って、TV画面の人と会話しながら、晩ご飯食べるのも寂しいから




     この、お店で

    菜々家

    家族と女性達に囲まれワイワイガヤガヤ



    楽しい晩ご飯!




    (当然ですが会話はありませんワハハハハハ  …みんな見しらね人ですもん)





    (あっ!あなた!可哀想な男!って思ったでしょう!絶対思ったでしょう!)




    前菜バー(今日はツナとペンネ・サツマイモサラダ・大根の煮物・凍み豆腐・中華モヤシ
    カットレタス・オニスラ・千切りニンジン・etc…)
    バイキングサラダ






    目玉焼きデミハンバーグ
    ハンバーグ
    しめて890円  …安いよネェ~ ご飯もコシヒカリで美味しいし
    ハンバーグ2


    二十代だったら、前菜バーなるもの3回も4回も5・6…もお替りしたろうけど


    2回で終わりですねん!腹がキツーてキツーて


    早く部屋で牛になりた~い


    我がモンスターハウスは周りの住宅が明々としてるのにっ暗
    (だから、近所のガキンチちょに「オジちゃん、お化け屋敷に住んでんの~」なんて言われる由縁なのかも)
        ↑
    しかし近所の小学生に声掛けられるちゅーのは、田舎ならではざんショ 


    TBSのチューボーですよ!を見るのが楽しみなんですが


    今日はアカン!寝ますお休みなさい



    菜々家

    旬菜うちごはん 菜々家

    店舗情報 www.na-na-ya.jp/info/   
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/286-eb21c4e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (181)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ