2017-10

    ボンクラども!抹殺だぁ!

    原発事故直後、アメリカエネルギー省が

    日本政府に提供した『汚染地図』を公表せず

    福島県住民の避難に活用していなかった


    この地図見たけど正確だわね!

    これ重要だわさ!

    ほんと、頭よくても機転が利かないボンクラども

    ボンクラどもとは

    政府・民主党(ん?自民党は?公明党は?←これバックが恐いかも  )

    経済産業省原子力安全・保安院

    文科省科学技術・学術政策局

    の連中!!!!

    ほんと、情報の隠蔽・彎曲化と、日本も北朝鮮となんら遜色ないぜ

    あの時(爆発時)一部自衛隊員も破滅的自体を知っていたが

    県民国民がパニックになると国からの命令で情報を公表出来ず

    メールで親戚・知人に知らせたわけです(だって万金丹はその情報知ってますもの)

    福島県の民放TV各社もその情報は知っていたけど

    各社、従業員が全員避難したら大変でしょう

    どのチャンネル回しても『砂の嵐』では!県民パニックでしょう…
    (この情報も万金丹はTV局のダチから入ってますから)

    ね、今、消費税増税問題に話題を切り替えて、政府は誰に責任があったのかなんて

    原発事故問題をウヤムヤにしようとしてるだけ

    一般の会社だったら一年もダラダラ責任者探しとかしてらんですよ!

    スパっと管や原発関係者は即クビか抹殺、すぐ業績向上にあの手この手しますよ

    新聞もTVの報道も、ある一線は超えられないんです

    いろんなとこから(恐怖の経済界)圧力がかかるんです

    それが、今の世の中の現実なんです  

    個人の力なんてアリん子です、すぐ潰されますから

    世の中信じれるのは己一人です(好きな女も信じたい←男ってアホですよね)

           ↑
    これ寂しい言葉だけど、本当です

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/287-cc38b983
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ