2017-09

    「あなたは緊張しやすい方?」その原因はナニ?

    毎日、緊張のしまくりですがな~



    1. コンビニ行ってレジで清算する前に、財布覗き込みお金を数える時(2に続く)
    2. 朝繁忙時のコンビニでカゴ中の弁当を何気に戻しその場を離れる時
    3. 車のガソリンメーター見ながら通勤してる時
    4. 朝、警察署の前の信号を通る時「俺のとこで黄色に変わるなよ」と考えてて黄色に変わった時
    5. 会社に着いたら、東京本社の部長が駐車場に居た時
    6. 昼ラーメン屋で一人でカウンターに座ってたら、両隣にあっち系の恐い人が座った時
    7. 腹がクダってトイレ行ったら、掃除のオバちゃんが居た時
    8. 月末の夜、予告も無しに家に新聞代集金の人が襲来した時



    緊張しない日がないくらいですわ…





    布団にもぐったらモグッタで「昨日の怖い夢の続き見るんじゃないだろうか」なんて 




    緊張の呪縛から開放されるのは給料日から5日間くらいです




    6日目あたりから『古い財布の底から』『 呪い 縛りの緊張が 』がジョジョに  ヒェ 





    今度の日曜日は、その緊張から解き放されるかも知れない チャ~ンス!









    よーく考えると  が原因なんじゃネ!!!

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/292-f8c453db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (181)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ