2017-06

    ラーメンSUGAZO✡和風とんこつしょうゆ

    四号線を走ってて …?

    ノーノーノー!








    気になるラーメン屋さんがあって

    一度突撃食いしないと、と思ってたら

    今回も興行主が(セニョ様)

    そのラーメン屋さんに食手を出したいと言うので

    ♞ナイトでお供しました

    僕イケメン
    以前"ラーメンかやね"があった場所です

    ふんふん、なになに 『和風とんこつ』かぁ~節系の豚骨バージョンね!

    早速、入

    店内は小綺麗ヤン、BGMはサザンかぁ  …若っけー頃想い出すなぁ~




    いつもいつもあんたに迷惑かける俺がバカです~

    波に~消えた人の名をー呼ぶなんて
    『TUNAMI』と『C調~』は現在、桑田さんが歌いたくないそうです…わかります

    あ、ちょいとC調ことばにだまされ~
     (by桑田)


    SUGAZO店内

    この日は、お初なので無難な"和風とんこつしょうゆ"で
    SUGAZO和風とんこつ醤油
    まずスープを一口、二口、三口、っと『ジュルジュルっジュルジュル』
    ゥ~!   節のしぶらっこさが薄っすらと

    では、麺を
    ピンぼけラーメンアップ
    フウーフウーして『ズルズルズル・ズルズルズル』三口位噛んで『ゴックン』

    ほほーっ! ラーメンだわ! 手打ちシコ麺ツルツルバージョン

    焼豚っと!
    豚バラロール
    ブタバラロールチャーシュー

    このチャーシューは白河ラーメン名店手法の燻製でも煮込みでもなく
    コンベックで焼いた焼豚とお見受けしたが…店主、ハズレてたらゴメンちゃい

    まとまった味に仕上げられてました、SUGAZOさんご馳走様でしたm(__)m

    次回突撃食いの時は"みそ!"いかせてもらいます

    本日も街の巨匠セニョ様に感謝



    SUGAZO.jpg和風とんこつらーめん・つけ麺SUGAZO

    住所    福島県白河市萱根北街道端3
    定休日   木曜日
    駐車場   有り
    もしもし  0248-27-1271



    影法師が主従関係を映しだしてる…









    このお店の隣にある ダンスホール『清姫』に
    スッゲー昔、三次会(忘年会だっけなぁ)ヘベレケで真夜中行って
    メニューに『パーコ麺』があったので注文した記憶がある

    マスターに

    『マスター、俺東京の霞が関の万世麺店で食べたパーコ麺が忘れられないなぁ~』
    って言ったら、マスターが若い頃東京で学生さんをしなはってた頃
    万世赤坂麺店(今はないッス)でバイトしてたそうな

    『俺、赤坂も有楽も食べ行ったよ』って言ったら懐かしそうにしてたなぁ~
                               …(遠い昔)


    十年は一昔~ウ~暑い夏

    おまつりは二昔~セミの声~

    おもわずーよみが~える夏の日がぁ~

    ああ今日は~おー祭りー 
    (by陽水)
     

             FC2Blog Ranking

    コメント

    ゆずさんへ

    最新情報ありがとうございます!
    ゆずさんのブログへ訪問したいです
    よろしかったら
    タイトル名、お教え下さい m(__)m

    つけめん、白河では食べたことのない味でとても美味しかったです。ちなみに、定休日が7月より木曜日に変わったようです。

    しろべりさんへ

    人の優しさ~i-185 恋しいよるは~i-194

    男泣きする~i-194 切~ない胸が~i-185 (By堀内孝雄)



    そうですかぁー

    影法師見ちゃったんですかぁー

    夢で v-38 うなされますよぉ~ v-398

    おはようございます。
    わざわざ、車でお出かけなんて、楽しいですね。
    影、そして、コメント、ふふふ。
    ガラスとか、しろべりも気をつけているのですが、
    影とは。。。素敵なお二人です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/308-0bc35f24
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ