2017-06

    ニュータッチ@サンマーメン

    っつーーーーぅーーーーぅーーーー (ハァハァ~ゼィゼィ~)

    朝、起きて弁当なんぞ作る気がしない
    去年は毎日作ってたなぁ~醤油玉子焼・ウィンナー・ニッスイの冷食


    女子事務員の弁当見ると
    絶対!俺様の弁当のほうが美味そうだは…ワハハハハハ


    外お昼も、行った定食屋が満席だったり
    チェーンレストランの店内を覗きこんで待ち客が"ズラーリ"居ると、気分が
    ほんと、こんな片田舎でもスーパー・外食店・自宅食い・と食の消費が凄いのに
    隣り町・その隣り町・そのまた隣り町・そのまた……大都会…と想像したら
    日本だけでも一日の食の消費量は"どんだケェ" 



    ヨケイなお世話なのだが、食の消費量が凄いなら
    汚物の処理量も"どんだケェ!"



    人=食う=出す 
    これ・常識!生命維持には切っても切れない



    それにたずさわってる(特に出す方)方々には"感謝の意"を表します m(__)m


    と、前書き長すぎるわ!


    今日のお昼は外行って、心のイラダチをフラストレションにするなら


    (*フラストレーションとは、欲求が何らかの障害によって阻止され、満足 されない状態にあること。また、その結果生じる不快な緊張や不安、不満。「欲求不満」、 「欲求阻止」、「要求不満」、「要求阻止」などと訳される。Wikipediaより引用 )


    カップ麺でサイレント・サティスファクションを味わったほうが

    引き出しに入ってた、いつモらった(セニョ嬢に)か忘れたカップ君…出番ですヨォー
    さんまー麺
    はじめ気が進まなかった(だから引き出しの奥の方に…)



    秋刀魚の乾物を、お湯でフヤカしたら、生臭せッペー!
    神奈川の人達は生臭いの好きなんだァ~



    よく見たら生馬麺とフタに書いてある
    ギョッ!!乾燥馬肉が真空パックで入ってるんかぁ~



    よくわかんな~い!味ワカンナ~イ!味ワカンナ~!イ




    食べながら、ネットで調べた

    (*細麺を使った、塩もしくは多くの場合醤油味のスープのラーメンの上に、歯ごたえが残る程度に炒めたモヤシを片栗粉を溶いたあんで絡めて乗せた麺料理である。桑田佳祐が、ラジオで紹介したことがある。Wikipediaより引用 )
    (神奈川県ではこのサンマーメンを県のご当地料理としてアピールしていく動きがある。)


    ごめんなさい、神奈川県民の皆様 m(__)m



    携帯で、得意げにセニョ様にウンチクを話したら

    万金丹
    「ペラペラペラ…ペラペラペラ…ペラペラペラ」

    セニョ様
    「… … …」

    万金丹
    「ペラペラペラ…」

    セニョ様
    「馬鹿忙しいんだから!電話切る

    携帯
    「ブッツン!


    なんと酷い仕打ち!畜!渡鬼!!貞子!!呪われろ~ァ! 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/321-46cef792
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ