2017-10

    会津喜多方ラーメン館✡猪苗代店

    地ビール館より国道49号を挟んで『こっちさこらんしょ』している
    会津喜多方ラーメン館 屋台やってな~い
    会津喜多方ラーメン館へ

    はるばる ダサイクロン2でぶっ飛んで来たのに…
    なのになのにーーーーっ!食事処終わってるし  

    セニョ様は「ラーメン食えな~い  」と大魔神ぎみ
    「イイじゃん!どおせこの中で売ってる箱麺なんだから」⇐と、コミカルな解答をする万

    ならば、階のラーメンビュッ…
    ラーメンびゅっふぇナヌぃ~2時30分最終入店の3時ラストオーダーだってェ~……なんじゃいそ商売する気アん

    4時過ぎてるけど、バンバン他県ナンバーの車が入って来てるチューのに室蘭ナンバーまである・・・みんなガックシしてたわ

    県人は喜多方まで行って本場喜多方ラーメンを楽しめるが、他県の方達はチョックラ来れないのだから、もうちょっと営業時間延ばせばァ~・・・・・人件費ね  わかるわかる 

    しかしラーメン館自体が5時閉店って…


    ここは福島屈指の$箱ライン…観光地だよー!
    道の駅だって6時までやってるのにーーーーっ・・プンプン




    気を取り直して
    ラーメン館なのにラーメンやってないって… お土産ェ~
    店内散策


    赤べこ神社があった
    赤べこ神社 赤べこ一杯!


    恋おみくじハズレ無し赤べこ恋?みくじなるものが…

    多分、大吉と中吉と吉しか入ってない   …と思う  …今さら『中年の星』になって …恋みくじなんて …こっ恥ずかしい!!! 

    セニョ様『やってみる?』の一言も無い…っていうか興味無ァ~し!っていう横顔  デリカシーに欠けるおなごジャァ~~~

    (万金丹が宮司だったら巫女さんに『1枚だけ大吉入れて、あと全~部、失恋・この恋実らず・待ち人来ず・哀れな恋だらけにしといて』な~んて!ネ! ウッシッシー )



    遠いところきたのに(~_~メ)


    ラーメン館によくこらったなし

    ・・・・・って

    せっかく来たんだから

    ソフトクリームとかフラッペじゃなくて

    ラーメン食わせてよ~~ 



    両隣の別経営のお店はやっております
    どうしてもラーメン食べたいお方はそちらの方へ

    立地的に経営上のお約束でもあるのでしょう・・・きっと


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/332-4b233c00
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ