2017-08

    昼休みのチョット一言

    大阪・橋下市長の女性問題
     かなり前からヒソヒソと騒がれていたが、いいんじゃネェーかぁー、世の中聖人君子なんていねぇんだから~人間何十年も生きてりゃ叩けば塵や埃は出るわなぁ~、世の中男と女しかいないんだからさ~、男も女も"愛こそすべて"なんだからさぁ~人生は一度きり、今生きてる人は遅かれ早かれ、あと死ぬだけだし

    福島第一原発4号機から燃料棒取り出し
     廃炉まで40年かかるっていうのにね、燃料棒取り出しても廃棄する処ないから水に入れて冷却しておかなきゃなんない、いっそロケット産業に力入れて太陽に向けて打ちはなって太陽さんに食ってもらっちゃったほうがいいんじゃないでしょうか、太陽は高温核融合じゃなくて、地球上では考えられない常温核融合という説もあります…

    またまた原発問題
     福島原発作業員が放射能で死んでるのに、なんでマスコミは大々的に公表しないの?俺達は日本に住んでるから外から見た日本をしらなすぎ、北朝鮮や中国と何ら変わりのない国、自国に対して不利な事は公表しない、同じ黄色人種の特徴だな、福島県民も他県民からみたら当然異常を伴った県民なのに、知らなすぎ!福島県民、いや日本国民が平和ボケしすぎ、アホじゃん!
     (そう言いながら、万金丹は福島県民として、慎ましく、たくましく、今日を生きています。風評被害に負けても己には負けないと・・・) 

    殺傷事件多すぎ
     最近、ナイフで見ず知らずの他人を殺傷する事件が毎日のようにニュース覧を賑わす、どうなってんの?人殺しても犯人に責任能力がないと(ようはノータリン状態)刑法39条で罰せられない!おかしいよね?こないだ観た映画『臨場』じゃ無差別殺人の犯人が、その法の手で無罪っていう内容だったんだけど、今の日本社会の盲点、法の手で人殺しができますよ~っていう変な法律だよ、それで金儲けしてる弁護士もいるのが実状だし、人刺したら法定で裁判官が見てる前で、その被害者や親族が犯人に同じ所を刺し返してもいいよぉ~っていう法律作れよ、なにもしてないのに刺されて死んだ人がうかばれないって

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/333-b0de9799
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ