2017-05

    スカイピアあだたら✡二本松市

    今日も休み~うれしいなぁ~  しかし、やること無~い 


                       
                          真っ赤に萌え~
    真っ赤な太陽Ⅱ 

    真っ赤~  太陽だから~
    真夏 ウニ ~   鯉の 恋の季節なの~ 

    真っ赤な太陽
    みなさん  コイしてますかぁ

    花札  じゃありませんヨォ~


    人間何歳になっても恋はシテクダサイねぇ~
     (片思いでもいいんですよー) 

    恋なんて面倒臭い!  とか   今さら!この歳で!

    な~んて思った人は"要注意です❢"

    間違いなく  棺桶  一歩一歩~終わりある道しるべ~に向かっています


    沈み行く  "人生"  "太陽" を見たのは

    ここへ行った帰りでした


    スカイピアあだたら
    二本松市の『スカイピアあだたら』

    日帰り温泉です! 10時から21時まで居て 500ですがな! 
    (温泉ですから、カメラ持ってたりしたら変な意味で"ヘン"でしょ、だから売店とかあったけど撮影してません)


    イヤァ~いいネェ温泉って!!広々しての字で湯船につかれるし
    (平泳ぎだって出来ちゃう  …100平決勝・北島くん残念だったが、それも人生だ!)


    モンスターハウスのユニットバスとは比べ物にならない (雲泥の差だw)


    周りの客というと 子供連れの家族は風呂から上がると"サクッ"と帰ってしまう
    広間で、朝から湯さ入っては寝、茶を飲んでは寝、しているのは⇒
    じいばあ


    第三者の視点から見て自分もその仲間だったと気付いたのは
    ソだっぱい!俺も老◯の仲間って?昭和生まれだぞい!)
    *昭和とは、万金丹が生まれた年~昭和64年1月7日までの日本の元号である
    5時間も館内で過ごして帰路についた時だった   ナハハハハハ




    雲がかかってなければ手前に薬師岳、奥に安達太良、左に和尚山が見えるんだが…安達太良山
    夏山の天気は女心のようにコロッコロッと変化する

    みなさん 女性には 夏山登山には気をつけましょう雷も落ちまっせ 
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (297)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ