2017-06

    ぶらり旅

    ぶらり旅は

    自分を見つめ直すには最適な旅ですよね

    昔は、常連とか会社名での領収書を出してくれという以外は
    予約なしの一人客の宿泊は渋っていたらしいです

    それは~   なんでかぁ~    
         (想像して下さい)

    このお宿は、万金丹の"愛くるしい笑顔が"良かったのでしょう"チェックイン"スムーズでした~
    (この不景気な世の中、部屋さへ空いてれば一人でも喜んで泊めてくれますって)

    この"お宿"ほんとに山の中、観光地なんかからは数十キロと離れてる

     なんか見当たらない

    誰も泊まってないと"思いきや"

    習志野・品川・群馬・宮城・ナンバー  ビッくりーくりくり!

    都会の人は"のどかな田園風景"などと喜びますが

    万金丹にしてみれば  ただの


    "やまーーーーーーーーー"


    常に見ている様な"田んぼ"と"はたけ" 夜になると "ゲェゲェ~ゲロゲロ"の世界
    ちっちゃい頃 デッカイ捕まえて
    口や尻に2B弾つっこんで  カエル花火なんて…懐かしい~キャッ!

    今この歳でやったら ヤッパリかなぁ~



    内湯と露天風呂に入って  いい湯だなぁ~

    食事は部屋食だし

    宴

      は電話一本で持って来てくれるし


    そうそう
    部屋は、なんか家族連れとは違う別館の方に通された
    (やっぱ、これかな  )

    窓からの景色は、渓谷があるとか、そんなんじゃなく

    ごく普通の俺んちの裏みたいな~
    ただの風景


    自分を見つめ直すと言うか

    たんに食事を自分で作って後片付けしなくてよくて
    入りたい時、湯に入れて 

    というだけの

    今回の"ぶらり旅"でした~

     
    でも"エがったぁ~っす!"

    皆さんも、 飽きてしまった 空気の様な伴侶・恋人・友達・とたまに離れて
    一人で自分探しの旅をしてみてはいかがですか~

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ