2017-05

    リストランテ『バッカナーレ』✡二本松市

    バッカナーレランチ
    セニョ嬢 に誘われて を誘って"イタ飯"を食べて来ました。前日、この人、何にも連絡くれないから、アロハとサーフパンツにサンダルという、この季節には最適なファッションでお出かけしたわけです。

    買い物に 付き合わされて お付き合いしてその後、予定もないし 『see you again!  』 かなと思ってたら、ランチをゴチしてくれるというんで(待ってましたー!)ダ・サイクロン2で ダサイクロン2 連れて行かれたのが、街の"イタ飯屋さん" 『バッカナーレ』。

    値段も手頃だし、ラーメン屋に入るような気軽な気持ちで入店して、オーダーしてから周りを見回すと、昼下がりの 情事 ピーチクパーチク隊のご婦人達は、それなりに着飾って、女性同伴の殿方はスラックスに"マンシングウェア" ・ ・ ・ ・ 自分の足元を眺めると ・ ・ ・ 素足 サンダル サンダル ・ ・ ・ ・ ・ ・ テーブルを挟んで腰掛けてる女性を見ると着飾っている(いつから?)

    万金丹
    「あのさーきょう俺と会った時から、その格好?」

    セニョ様
    「そうでしょうー」

    万金丹
    「どっかで着替えたんじゃない?」

    セニョ様
    「どこでよー  あんたバカー!どこに目付けてんのー!  」



    (ヤバッ!)




    万金丹
    「冗談に決まってんジャーン!それよっか、俺の格好おかしい?」

    セニョ様
    「間違いなくおかしいわ!でもいいんじゃな~い、顔もおかしいし…アハハハははぁー」

    (  )


    料理が運ばれて来た(まじまじと見るとウェィターさんもダンディだわ)
    アンティパスト
    アンティパストです

    ブルスケッタ(カリカリに焼いたパンにニンニクを擦りつけてオリーブオイルをタラーッとかけ塩パラパラしたもの)と菜っぱのサラダですね、それにカポナータ(多分カポナータでしょう)と黄色いのがポレンタです、この後スープが来ました。





    そいでMeのプリモピアット
    カルボナーラ
    生パスタのカルボナーラ

    実はカルボナーラ、多分数十年ぶり位です …ナハッ
    イタ飯屋さんに行ってスパを注文しても"ペペロンチーノ"や"オリジナルパスタ"が多く、カルボナーラは注文対象外だったわけです。

    いや~数十年ぶり位のカルボは美味かったです、生パスタのシコシコ感がいいですねぇ~。パンチェッタの塩加減もいいですねぇ~。



    セニョ様のプリモピアット
    トマトソースパスタ
    シーフードのトマトソースパスタ

    美味しいで~す

    飲み物はドリンクバーなので、お好きなものを、お好きなだけ~ 
    (ご婦人のピーチクパーチク隊には最高のセッティングですなぁ)

    ドルチェ
    ドルチェは

    マンゴープリンとスイカです、はっきり言って男一人だとスイカなんて買って食べませんから。今年の夏、初めてで~す。プリンも買いませんから、プリン買うならビール買いますから  …アッハッハー






    それよか、食べてる時は服装のこと忘れてて  ドリンクはセニョ様に2度程足を運んでいただきました(ワッセワッセ!カロリー消費!カロリー消費!がんばれ~セニョ~  )だって自分で行くの小っ恥ずかしいばい!貴婦人や紳士の前でアロハサンダ~ル~(これがデニーズやガストなら全然気にならないのに)セニョ様はクスクス笑うし(  ニャロメ!)

    イタリアンは美味しいですよねぇ~フレンチ料理の原型ですからね

    イターリアーン!  トレービアーン!



    バッカレーナ
    イタリアン・ダイニングバー 『バッカナーレ』

    住所   二本松市本町2丁目
    営業時間 11:00~14:30
           17:30~21:00
    定休日  水曜日
    駐車場  店前(5台程)
    もしもし  0243ー23ー4563

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (297)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ