2017-04

    熊大っきらいです

    私は日本で一番怖いのは"熊"だと小学生の頃から思ってます
     (実際は人間が一番怖い動物だと思っているのですが)⇒なぜなら年間で人間を一番殺す動物は人間だから

    何故"熊"が恐いかですが

    それは小学生の頃"熊"に『メンチ切られ』挙げ句に『牙を剥かれ』た事があるからです
    (詳細は省きますが)

    20代後半山菜採り(オヤジ・ク・セ~ッテがァ)に山に入って"熊"を見かけたときは

    キンタマが縮み上がりました   m(__)mシンズレイシマシタ

    あん時は"アドレナリン"が大量に出、チキンハートは"バックンバックン"
    4代目ダ・サイクロン万金丹車(今は10代目)まで、どうやってたどり着いたか、記憶はちぐはぐです

    山は好きだったんですが、それ以来、山には入りません
    数十年も掛けて蓄えた贅肉を、痛い思いして熊に食いちぎられるなんて"ゾーッ"としますがな

    "死んだふり"とか"大きな音を出す"とか"クマ撃退スプレー"とか気休めでしかないんです
    『正拳突き』や『ローリングソバット』なんか絶対効きませんから

    この二つの記事を読んでみて下さい『たたりじゃー』  『おそろしやぁ~』

    自然界の野獣を甘くみないで下さい

    人間界で考えられてる"動物の習性"や"常識"など通用しませんから


    山に入るときは くれぐれも注意して下さい


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ