2017-11

    緊迫の日々

    緊迫の一触即発の状態です

    この危機的状況下でも
    自身を含め周りの生活環境は、普段と変わらず穏やかに流れている
    TVをつければ"くだらないお笑い"や"なんとかスペシャル"とかが流れてる
    なんて幸せな島国なんでしょう~
    自身を含め大半の人は、大陸国との諸問題は
    『遠いどこかで起きてる』『誰かが解決する』と思っているんです
    自身も"ネット記事"や"新聞・ニュース"をただ『見てるだけ~』の一人です

    人は"何か問題"が起き、解決しょうとすることにより
    いろいろ学ぶわけです…
    この解決が『武力衝突』にならない事を願うのですが…
    なにせ大陸と島国の民族の思考回路は"まるっきり違う"わけですから
    『キューバ危機』ならぬ『尖閣危機』状態ですね

    緊迫したニュースに隠れて
    『島国の長が"オスプレイ"に安全宣言をして近々試験飛行』と言うニュースが流れた
    この時期に?なぜ?
    超大国とパートナーとして付き合ってるから
    他の大国から"島国"は一目おかれるわけで
    これを無くしたら島国のネームバリューなんてたかが知れてます
    "経済力"による"神通力"も過去のものですし

    世界はグローバル化しています
    憲法第九条の改正も、この尖閣問題を機に
    国は真剣に取り組まなければいけないと思います

    誰に投票するかなんてやってる場合じゃねーだろう
    ホイド集団!


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ