2017-08

    手打ち中華味楽✡平田

    先週、KFB福島放送の"ふくしま らーめん道"を見てたららーめん道リンク

    食べてみたくなりまして、スポンサー様(セニョリータ)を、お誘いして初訪問してきました
    味楽紹介 メニュー
                                               クリックするとデカくなります

    店内です (クリックするとデカくなります)
    店内1 店内2 店内3

    スポンサー様()は750円の『手打ち塩タンメン』 (TVで紹介してた)
    食べさせて頂く方は、若干値が低い680円の『手打ちゴマ中華そば』
    (結構気使ってるんですコレでも)

    炭火焼チャーシュー丼390円をセットで (合計1070円   ?…ん)
    炭火焼きチャーシュー丼
    玉子はサニーサイドアップですね
    プルンプルン黄身
    黄身がプルルン♪ぷるるん♪です
    (黄身ですよ~君じゃないです)イヤ~ン



    "ごま中華そば"が運ばれて来ました♪すり鉢で胡麻すりして、その丼ぶりにスープが流し込まれるんです
    ごま中華

    早速"実食"

    実食スープは胡麻の香り~(当たり前ジャン!)
    動物系のスープ 旨々~
    しかし胡麻の味がミックスされて
    白河とら系の味かわかんな~い
    とら系より若干、味は薄めかな
    実食2
    麺は白河系で手打ちの中太ビロリ~ンのやや平麺
    全粒粉と国産小麦のブレンドらしいです
    (食べても国産か輸入かなんてワカんないっス)
    麺の黒い粒々が全粒粉なのかなぁ~



    スポンサー様にも"手打ち塩タンメン"が運ばれて来ました
    塩タンメン

    実食3 スポンサー様いつもと違って
    黙って"らーめん"に集中して食べています

    (ちょっと薄気味悪~い)
    やっと3分の1程食べてから口を開きました
    "美味~い"
    「私の中では"塩らーめん"は白河の""が
     一番と思ってましたが、現時点では
     "味楽"が上になりましたわ」
            オーホホホホ

    (なにがオーホホホホだよ
    口の横にコーンが付いてるって!)

    ちょっと貰って食べてみたが
    "うん!確かに美味いかも"
    本家"とら食堂"の"塩"より俺の口には合うな


    美味しゅうゴザイマシタ m(__)m 味楽さんご馳走様でした、又いつか訪問します

    レジカウンターの上壁に、12日に放送された時"実食"してたKFB女子アナのオネイちゃんのサインが
    ありました日付は6日ですから放送日より撮影は1週間位前だったんですね   … なるほど
    らーめん道 
    本日も街の巨匠セニョ様に感謝 


    味楽 



             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ