2017-10

    どうでもいいことpart179

    自民党の総裁が決まりました

    一度退いた方が頭を張るわけですかァ~

    … … … … …

    … … … … …

    自民党ってよくわかんない政党ですねー

    かたや民主党は頭がコロコロ変わるし

    民主党もよくわかんない政党ですゥ~



    って言うか

    国民一人ひとりが"個人の自由"というのを"はき違い"しているから

    日本の政治はまとまりがないんだろうな

    と思います    …が


    あまりにも"自由という名の下で"日本国民は体たらくになってしまったのです

    その日本国民をまとめると言う意味では

    "カリスマ性"を持った人・政党でなければ一億の人間を率いて行く事は困難でしょう

    ただ"カリスマ性"が強すぎると"独裁的"になる恐れもあります…


    まあ!どうでもいい事ですが
    ⇐こういう体たらくな国民が日本国のまとまりをなくしてるんです(俺か!)

             FC2Blog Ranking

    コメント

    ブライトカッパーさんへ

    > 万金丹さんの仰るとおりですねー。

    ブライトカッパーさんも、そう思いますか
    賛同者がいて心強いです m(__)m

    > 国会議員もよく見てると、個人の利益を第一に考えてるような輩多いですしw

    選挙に金かかりますからね、金の掛からない選挙を望みたいものですが
    寂しいかな"世の中金!"です⇐きたない話だけどコレ現実です
    有権者である私達も金で"清き一票"を売る時代です
    今や本当の意味の『民主政治(民主主義)』は無いんではないでしょうか
    世界的に見ても、ほとんどの国が"資本主義"に
    移行してると言っても過言ではないと思います

    社会主義⇒民主主義⇒資本主義⇒共産主義と移行するであろうと
    マルクスも言っていました

    > 難しい仕事ではありますが、頑張って頂きたいものです。

    政治家は政治家なりにやっているんでしょうが…
    世の中グローバル化しすぎてしまったんだと思います

    万金丹さんの仰るとおりですねー。

    国会議員もよく見てると、個人の利益を第一に考えてるような輩多いですしw
    難しい仕事ではありますが、頑張って頂きたいものです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ