2017-08

    どうでもいいことpart180

    朝5:30頃目覚めて一階に降りに入る
    インスタントコーヒーを入れ新聞を取りに行く

    二階に上がりTVをつけNHKを聞きながらコーヒーを飲み
    皆さんのブログを拝見し(夜の時もある)
    その後、新聞に目を通す
    前日ネットでニュースを、一通り見てるから目新しい記事は無い
    チラシを見て『Oh!〇〇スーパーでジャワカレーが138円』などとチェックする


    家に帰って来る
    顔は中年オヤジを象徴してるかの如き脂ギトギト!
    顔を洗って"サッパリ"したあと二階に上がり
    ステテコ 安物のジャージと着古したTシャツに着替える

    今日着てた服が明日着れるか確認して"ファブリーズ"する
    をふかして、おもむろに横になり
    『今日も疲れたびぃ』と手足を伸ばす

    TVをつけ各局の夕方のニュースを聞きながらネット(皆さんのブログ)を見る
    腹が訴えるまで炊事はしない
    (気が向いたときは料理するんですが なにせ人間楽をしたいという煩悩が…)


    晩御飯は
    冷蔵庫で『腐っちゃうよ~』と出番を待ってる食材か、弁当か、カップ麺か
    財布が喜び勇んでいる時は外食
    (セニョ様のお誘いがあれば、時など気にせずブッ飛んでいきますが)
    ほぼ毎日この4種類から成り立っている

    湯さ入り
    (だいたいシャワーで済ますか、あとスーパー銭湯に行ったり) 


    NHKのニュース7と報道ステーションを聞きながら、ネットを見る
    眠くなるまで起きている
    その日によりまちまちで
    PM11頃の時もあれば、AM2時位の時もある

    そしてAM5:30頃目を覚ます

    ほぼ毎日、このワンパターンの生活

    『う~ん、これじゃイカン!』
    と日々変化をつける努力をする


        …が


    三日ともたん 


    こうやって人間は土に帰って行くんだなぁ~



             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ