2017-08

    どうでもいいことpart181

    きょう週刊文春を買って読んでたら
    こんな記事が載ってた
    『嫌いなキャスター』アンケートぶっちぎり1位
       古舘伊知郎!

    ふ~ん なるほど~

    俺って"人に流されやすい"タイプなもんで
    この手の記事を読むと"即信じちゃう"んです

    今『報道ステーション』を見てるけど
    「ホントだァー」「この言い回し文春に書いてあった通リだァー」と
    TVの中の古舘伊知郎を前に、批判している自分がいます
    本人を目の前にしたら絶対批判できないくせして  …グワハハハハハ
    (そうなんです!俺って、ちんけな男なんです  )

    この順位を見て下さい
    1.  古舘伊知郎  159票
    2.  みのもんた  58票
    3.  小倉智昭   57票
    4.  宮根誠司   46票


    キーステーション各局の看板キャスターですネェ~

    週刊文春WEBのメルマガ読者によるアンケートだそうです
    アンケートに答えた人達の"好きなキャスター"は誰なんでしょうかね?
    上記の4人のアナに羽鳥慎一あたりを加えて
    5者1択方式あたりでアンケートしたんでしょうかね?
    捏造まではいかなくとも"眉唾もんですねー"

    本当に週刊誌の記事って面白いですねぇ

    A 政治について"真面目な記事"
    B 政治や政治家について"茶化してる記事"
    C 人として知りたい"食べ物や趣味や一般教養の記事"
    D 老若男女皆好きな"エロい記事"

    E そして売上部数に一番重要な"有名人(芸能人や著名人)のゴシップ、中傷記事"

    俺は大体A~Eの記事で3~4つ読みたい記事がある時は買っちゃうけど
    あとはで立ち読みで~す  グワハハハハ

    TV・新聞にしても週刊誌にしても一番重要なのは儲け(売上部数)ですからね ナハハ~ン
    人が興味をひくような記事を載せないと廃刊になっちゃいますもんね~

    "何が本当"で"何が嘘か"を判断するのは 見る・読む・人ですねー

        金・金・金の世界で

    この世の中、何を信用すればいいんダァーーーーーッ!
     


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ