2017-08

    スプリンターズS@福島競馬場

    メガバンクへ貯金して来ました

    毎回、通帳見るのが楽しみです

    もう500万近く積んであります… グウァハハハハー
    DSC03838.jpg

    スプリンターズステークス
    DSC03840.jpg
    メガバンクの窓口が新白河WINSでもいいんですが…
    セニョ様が『福島の窓口で積みたい』とおっしゃるので
    私もお供した次第です

    秘かにセニョ様は、私に隠れて配当金を頂いたみたいです



    チクショーーーーーッ



    今日は印鑑持ってくの忘れて、私は下ろせませんでした

    DSC03839.jpg
    福島開催ではないので、いつもより落ち着いて観戦できます

    エアコンも効いてて快適です

    老若男がアッチコッチに新聞をひいて

    仰向けになったり、うつ伏せになったりして、くつろいでます
    携帯のTVや、飲み物食べ物を床に置いて
    イビキかいてる人もいます
    自宅よりくつろげるんでしょうね(鬼嫁・鬼彼女もいないし  ムッシッシー)


    もう積むのに疲れました
    早く下ろしたいメガバンク貯金!


    武や安勝は、このまま終わってしまうのかぁー!奮起を祈りたい


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 内容が気になって・・・

    > タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

    すんません m(__)m ご期待に答えられない記事で

    > 突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

    いいえいいえ、なんのなんの

    > どうか気にせずパスして下さいね。

    気になんかしてませんから、素晴らしいアンヨ見せて頂いただけで…

    ダヨンダヨi-204ン!

    内容が気になって・・・

    タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

    突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

    どうか気にせずパスして下さいね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ