2017-05

    どうでもいいことpart182

    田中さんのお嬢さんが入閣したそうだ

    あの"歯に衣着せぬ言いっぷり"お父さん譲りで大好きなんだが …
    小泉君の時(自民党)に"ヤっちまった"醜態を教訓に精進してほしいものだ

    田中さんと言えば日中間に"虹の架け橋"をした功労者なのだが

    ロッキード事件なるもので総理大臣を追われてしまったんです
    (1974年総理失脚 1976年逮捕)
    容疑は受託収賄と外国為替・外国貿易管理法違反でした

    この事件に関与した人物には、当時日本の国を左右させる位の力を持った
    そうそうたる大物の名前が上がっています
    (事件には関与し・て・な・い・ですが超大物は"一日一善!"さんとか)
    もちろん〆アッチ系の"コワイ人"や"装甲車軍団"とか

    大物さんたちは、なぜに大物だったか
    それは、莫大な財力と闇の世界との太いパイプ
    世界の大物さん達とのパイプを持っていたからです

    では、その財力は一代で築き上げたのか?
    NO!NO!ノーです
    大東亜戦争で負けた"旧日本軍"の軍資金(闇金)
    (敗戦で軍は失くなり闇金の引き取り手がいなくなった=連合軍にはクれたかねーし
     …大物さんがドサクサに紛れてネコババした  …かも)
    と囁かれています
    (当時アメリカはこの闇金をありとあらゆる方法で探したが見つけられなかったみたいニャン)

    田中さんは根っからの政治家でした
    地元新潟を良くしよう、そして日本も良くするんだと
    本気で考え尽力を尽くしたんです

    田中さんは復員兵です

    そして大物さん達も復員兵です
    (大物さんは口先達者で上等兵でした=しかし戦時中生きるためにはシカタなかったかも)

    田中さんは苦労して努力して地位を築き上げました
    大物さんは謎の軍資金を基に地位を築き上げました

    田中さんは警視庁に顔がききました(当時の警視庁長官は子分でした)

    大物さんが莫大な財力を基に"世に悪を蔓(はびこ)らせない"様に
    大物さん達の悪事を『控えおろう!この紋所が目に入らぬかぁー!』
    したかったんですが

    大物さんの方が一枚上手でした
    アメリカの高官や"何すんジャー、キッシンジャー"さん達と相談して
    田中さんを返り討ちにしたのです(万金丹の独自の空想)

    当時、アメリカは中国と仲良くしようとしている
    田中さんが目の上のタンコブだったんです

    アメリカは日本から絞りとっていた"みかじめ料"が減ってしまうと考えたのです

    政治家は、アッチコッチにお金がかかる職業です
    誰だってお金は欲しいはずです
    田中さんも人の子ですから、同じです

    罠にハマってしまいました

    それを見て学習したのが、小沢君です
    彼は田中さんの下足番でしたが可愛がられました

    アメリカは小沢君を何とかして政治の世界から抹殺したいのです

    何故なら!小沢君はアメリカに対して唯一メンチを切れる日本の政治家で
    将軍(田中さん)がしようとしていた中国とのパイプが太い人だからです

    小沢君をチクったのはCIAなんですよ~

    私達は目先の事で判断しがちだし
    またその情報を提供するマスコミが誰と、どう取引してるかなんて分かんないです

    民主党の議員達も『誰それから政治献金貰ってたゾー』なんて話題は
    その時だけで、闇に消えてます(なぜなんだろう?)

    善は悪にもなり、悪は善にもなります

    いや~長くなってしまったぁ~  …どうでもいいことなのに

    真紀ちゃ~ん、民主党の人気取りに担ぎ出された気配プンプンだけど
    オネイ様の経験で、若くて日本国の頭を張ってる野田君を支えてやって下さい

    今度はあの世から見ている親父さんが喜ぶような働きを…


                           チャンチャン! ー終わりー

     

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 巧い事まとめられるものですね。
    > お手本にしたいんですが、なかなか頭も指も動かない。

    感じたまま、思いついたまま書いてるだけですよ

    > 日本の政治の裏には、USAがカクレンボ
    > 所詮日本は、貯金通帳なんですね。

    USAは虎視眈々と今も日本をターゲットにしてます
    日本人は大戦後マッカーサ様によって独立国家にしてもらったと思っていますが
    USAの裏舞台は、ドロッドロドロッドロだったと思います
    USAと天皇家の駆け引きもあった事でしょう(多分)
    そこんところは日本赤十字社を調べると、なんとなく見え隠れしますよ

    > ただ、日本の政治を取り上げると[鬱]になるそうです。

    もうすでに鬱です。   ナハ~ン

    > この様な記事なら、読む方も楽しく読めますんで、
    > どしどし、文才を発揮してください。

    文才などないんです、ただ感じるままに、思うがままにです

    クダラナイ記事ですが、読んでいただきまして、ありがとうございます。

    巧い事まとめられるものですね。
    お手本にしたいんですが、なかなか頭も指も動かない。
    日本の政治の裏には、USAがカクレンボ
    所詮日本は、貯金通帳なんですね。
    ただ、日本の政治を取り上げると[鬱]になるそうです。
    この様な記事なら、読む方も楽しく読めますんで、
    どしどし、文才を発揮してください。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (297)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ