2017-04

    Ignorance is bliss (無知は至福である)

    驚き~桃の木~山椒の木~ \(◎o◎)/!ビックリ

    73歳の"お婆ちゃん"が神奈川県警に売春防止法(勧誘)違反で逮捕されたってー
    捜査幹部によると「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。見た目は派手で、長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。ホテル代込みで1万5千円で客を誘っていたという。
    (産経新聞の記事より一部引用)

    やばいよね!
    "もし俺が"同僚なんかと酒飲んでヘロヘロに酔っ払って
    『じゃな!今だったら電車間に合うし1人で帰るわ』
    なんて店を出て、この婆さんに誘惑されてたら(財布にギャンブルで勝った福沢諭吉が数枚入ってたら)


    "行っちまう可能性"ーーーーーッ!めちぇくれ~

    行為が終わって
    坊や、あたし何歳に見える~なんて聞かれて

    え、えーと (汗)40代半ば(男は女に、思った年齢より若く言うのがマナーでしょ)位ですかなんて答えて

    あたし73よーなんて言われたら    や、や、めちぇくれ~

    マジちゃんダッペーーーーーッ


    この手の男をどれ位婆さんが"食った"んだか

    知らぬが仏・・・の被害者の皆様に慰めの言葉をかけたい



    ご愁傷さま~


    捜査幹部は「若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」としている。
    (産経新聞の記事より一部引用)

             FC2Blog Ranking

    コメント

    辛草四郎殿へ

    > ポンコツ親父です。お早うございます。

    お早うございます。おたんこなすの万金丹です。

    > 聞くと韓国籍とか、いまだ自主的に慰安婦ですか。
    > 戦時中も強制ではないと言う話は まんざら嘘じゃないのかも

    私もそう思います。
    橋本市長が言ってたこと一理あるのかも。

    > 幾ら50に見えたとしても、ちょっとね。
    > 若い時、おかまの兄ちゃんに声かけたことありますが
    > これも人生経験。因みに、逃げ帰りました。。。

    ナハッ!私も20代の頃、おかまと知らずホテルまで行くとこでした。
    会社の先輩に騙かされて。 ガハーッ

    > 健康人生であれば一番ですよ。
    そうですよね。
    四郎殿も頑張って下さい。
    拙者も頑張ります。

    ポンコツ親父です。お早うございます。
    聞くと韓国籍とか、いまだ自主的に慰安婦ですか。
    戦時中も強制ではないと言う話は まんざら嘘じゃないのかも

    幾ら50に見えたとしても、ちょっとね。
    若い時、おかまの兄ちゃんに声かけたことありますが
    これも人生経験。因みに、逃げ帰りました。。。

    健康人生であれば一番ですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ