2017-04

    トラックバックテーマ

    昨日のトラックバックテーマに
    「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」
    とあったんですが


    万金丹は「艶っぽい」のが好きなんで投稿できませんです、ハイ!

    若い時みんなの注目が集まる「かわい子ちゃん」

    歳くうと「えっ!」「うそ~!」「マジでぇ!」なんて、スラっとした顎が×2

    見事に、へんーーーーーー身!なんて子いますよね(…えっ、いない~ウソダァ!)

    若い時、みんなの注目が集まる「キレイな子」

    キレイだから男に手付けられるのも早くて

    若いうちに"裕福な男"と結婚して、幸せなんだろうなぁ~なんて思ってて

    街で見かけたり同級会で会うと

    なんか「ゲッソリヤツれてたり」あの頃の輝き?五光が無いちゅうか

    生活の疲れがモロでてたり…いますよね(…えっ、あなたがそうだって・・そ、そうなんですか)


    男って歳くうと、お腹周りが輝く程たくましくなったり
    居酒屋で帽子を取らなかったり(…えっ、あなたがそうなんですか ああ、そうですか)


    ×2でも五光が無くなっても

    は歳とともに「艶っぽさ」がでてくるんですよー・・・いいよねー女は

    何気ない仕草や"うふふふ"なんて笑顔には『ドキッ』とする単細胞な生き物なんですよ


    女は歳くっても
    "年上"(おっちゃん?上司)とか"年下"(キムタクみたいなカッケーやつ?)ににモテる要素はあるが


    男は歳くったら
    "常に財布パンパン"かアメックスやJCBの"ゴールドカード"が無い限り


    テる要素はないでしょう
      チクショウ!


    は歳とともに「加齢臭」がでてくるだけですから・・・気をつけヨッと ファブリーズファブリーズ!


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 最近、自分の耳裏を触ると想像を絶する匂いが…

    ピンポンピンポン!そうなんですよ~
    加齢臭は、耳たぶの後ろの窪みと、鼻の両脇と、後ろの首筋がチェックポイントなんですよ
    あとですね~ 一番重要なポイントが、せ・な・か・なんですよ
    せ・な・か・以外は自分でゴシゴシ出来るじゃないですか
    あのうしろの広大な部分って見落としがちなんです

    > 顔脂を洗顔シートでふき取ると洗顔シートが若干茶色いんですよね…。

    仕方ないです、働く男の証明ですから
    仕事終わって家に帰って来ると顔ギトギトですもん

    > こんなデメリットがあっても財布パンパンなら関係無いんだろうなぁ…

    財布パンパンならゲスでもOK!OK! どこ行ってもジェントルマンと認められます
    (しかしパンパンのうちだけ)今も昔も世の常です
    金は天下の回り物! 時を待ちましょうi-228

    最近、自分の耳裏を触ると想像を絶する匂いが…
    顔脂を洗顔シートでふき取ると洗顔シートが若干茶色いんですよね…。

    こんなデメリットがあっても財布パンパンなら関係無いんだろうなぁ…

    米蔵さんへ

    > 毎日ブログ拝見してます。女性は年をとればとるほど価値が下がると思っていました勇気づけられました。ありがとうございます

    人間の価値とは年齢とか金じゃないですよ~。

    その人の生きざまです

    多分、米蔵チャンいい艶が出てると思いますよ~。

    がんばろうね。

    はじめまして

    毎日ブログ拝見してます。女性は年をとればとるほど価値が下がると思っていました勇気づけられました。ありがとうございます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ