2017-04



             FC2Blog Ranking

    プロ野球

    プロ野球は巨人と楽天のファン(東北人なんで、許してくんち)なんです

    原監督の"甥っ子"だかなんだか知らないけど、巨人に入団できなきゃ米国(留学もしくはメジャー)に行くだとー!しゃらくせ~!昔、江川や元木が使った手だが テメー何様なんだーーッ(ハイ!僕ですか~自分で言うのもなんですが、将来有望視されてる一流のピッチャーで、あなたのようなどこの血筋だかわからない中年男性とは違いますが…なにか?) 

    と吠えたい! (もうすでに吠えている)

    清原だって巨人に入団したくても叶わず泣く泣く西武へ行った
    当時ニュース見て、思わずつられて泣いちまった  …心優しい青年だったんだな俺も


    そりゃ入りたくない企業で仕事しろって言われてるのと同じ事だけど
    現代は就職したくても出来ない大学生がワンサカいて、会社を選り好みなんて出来ない時代にだよ
    影で億単位の金頂戴して、球団も選り好みして・・・コンニャロー!



    巨人ファンがいて、アンチ巨人がいる、だから盛り上がる
    しかし、ビッグ資金に物言わせて、影で悪さしてるのも巨人がダントツ
    成金の巨人の選手にはハングリー精神が見えない…育成選手や下積み長い選手は別だが


    最近俺も人間的に円熟味を増してきたのか、他球団の選手も応援できるようになってきたのです
    TVで巨人がピンチの時に、相手球団のバッターボックスに立ってる選手を、自分に置き換えた場合『なんとしてもヒットを打ちたいゲッツー打は打ちたくない』って考えるだろうな~
    その選手は家に帰れば奥さんと子供がいて、子供は『お父ちゃん頑張って!』ってTV観て応援してるんだよな
    そんな事考えてると"三振"して欲しいんだか"タイムリー"打たせてあげたいんだか、頭の中が納豆状態になっちまう


    この"甥っ子"なんか気に入らネーーーーーーーーちゅうの!

    昔、慶応からドラフト1位で巨人に入団した"大森"という選手がいた
    今、巨人の育成部ディレクターを担当している(娘はAKB48研究生の大森美優ですなぁ~)
    ドラフトで坂本を1位指名と球団に直訴したが、清武と原の考えは堂上(現中日)だった
    結局ハズレ1位で坂本獲得となった
    大森自身はドラフト1位で入団したが、一軍で"パッ"とした活躍もなく、数年後トレードされプロから消えていった(巨人の場合、慶応出の選手は将来は幹部候補生ですから、由伸は間違い無く将来巨人の監督になります)
    その影で泣く泣く1年を棒に振り翌年ドラフト1位入団が元木だった、一軍で活躍し引退後も
    本物の天然バカとして人気がある(お笑いの"ほっしゃん"とは高校のチームメイト)
    大森は現役選手として花は咲かなかったが、坂本の活躍といい"やりがいがある"
    職場を見つけたんじゃないでしょうか


    何を言いたいんだか支離滅裂になっちゃったけど

    23,4歳位で、まだプロの飯も食ってないくせして、でっけー口叩くなぁーー
    (サッカーの本田のようなビックマウスもいるけど、彼はプロとして有言実行・キャリアもある)

    日ハムの"中田翔"も入団当時はビックマウスの悪ガキだったが、練習を重ね
    精神的にも大人になり今や日ハムにはなくちゃならない存在になってきてる


    "甥っ子君"世の中"舐めたらアカンぜよ!"
    どこの球団でもいいからプロとして胸張れる成績残せたら、そん時は"うまか棒"あげるよ


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: こんばんわー

    > 確かにそう思います。
    >
    > つか…
    > 巨人事情詳しいっすね…(;・д・)

    野球が好きなだけですよ

    > 最近イチロー獲得にも動いてるらしいじゃないすか?
    > イチロー入団したら嫌だなぁ…

    イチローは頭がキレる人間だから巨人には来ません …多分
    ただ、イチローが日本野球(プロ・アマ問わず)の将来の指導者を考えてるんであれば
    巨人に一度席を置くと、日本で有利になるのは確かです。
    僕はサッカーで活躍した中田英寿のように"フリー"になるんじゃないかと思ってるんですけど

    こんばんわー

    確かにそう思います。

    つか…
    巨人事情詳しいっすね…(;・д・)

    最近イチロー獲得にも動いてるらしいじゃないすか?
    イチロー入団したら嫌だなぁ…

    Re: タイトルなし

    > 東北人同じですね・・・・

    そうです、同じですよん

    > ラーメンうまそう
    > です

    今度、米蔵さんの地域のグルメ情報や家ごはん見せて下さいよ。
    "そんな趣味ないわ"なんて言わないで 楽しみにしてますから。

    東北人同じですね・・・・
    ラーメンうまそう
    です

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

