2017-10

    BTTF

    バック1
    この映画を見た頃は、なんか世の中すべて花があった時代だったなぁ~
    高・大学生も就職はワンサカあった時代で、ただの紙切れがお金の代役をして世の中に景気をもたらしていた。
    街には"お色気"も沢山あり、夜な夜な『働く男』と『働く女』が蔓(はびこ)って街を盛り上げてた
    この映画は大宮東口を出て右方向にあった映画館で観たなぁ
    東武野田線でゴトゴトと揺られて・・・



    (ドリンクバーなんて無い時代だし、今、死語の狭間を行ったり来たりしている"喫茶店""サ店"でタバコを咥え"ただボーッと"ジャンプやマガジン・サンデーを読みあさったなー)


    バック02
    『2』待ち遠しかった~
    ほんと、この頃は夢があった …多分
    人生にも(今 … ? ないね~!食うのが楽しみかな)
    仕事にも(今?惰性、惰性)
    この頃は、デロリアンを操縦して縦横無礙(じゅうおうむげ)に時代を旅できたらいいなぁ~なんて考えてたな
    宇都宮のオリオン通りの一角の映画館で観ました



       …当然野郎どもと


    バック03
    この『3』は2と平行に撮影されてたにもかかわらず、情報が流れてこなかった、今だったら"ネット"という力で細切れのように情報が流れ出ちゃうんだろうな~
    この作品は郡山のテアトルで女と観たなぁ~
    ほんと楽しかったなぁ~この時代の頃は

    楽しいことなら、なんでもや~りた~い  (by陽水)




    『脅威の爆発力は衰えをみせ、燃え上がる様な情熱はない  …な  …いや絶対ないな』 



    バックトゥザフューチャー4に関しての記事は"ネット"で、でたらめ~、信じた者が"アホ"~、ってな感じで流されてる。まぁ今やなんでもアリの時代だから仕方ないけど、続きは観てみたいなぁ。

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > こんばんは。
    > 前の音楽(ビートルズ)の記事もそうでしたけど
    > すごく、よく分りますよ。

    ありがとうございま~す

    > 記事を読ませていただいて
    > なんか、しっくりくるような・・・・・
    > 「うん。そうやったな」と思います。
    > 『あの時代は〜●●●●』は、同じく感じますもんね。

    ブログで想い出話なんてナンセンスかもしれませんが
    多分、俺自身が老木になり初め、年輪の数が増えてきてる証拠でしょう、ダハハハーッ!

    もなしょさんの、美しく切ないバラードもぜひ記事にして下さい

    Re: タイトルなし

    > この映画好きでした(*´∀`)/

    ほんとですかぁ!
    もう古典的名作になって、若い人は知らないかと…ヒョヒョヒョヒョー

    > 主役は30代で高校生役(童顔だったから?)やってたんですよね…

    そうです!そうです!マイケル・J・フォックス!
    劇中のジョニー・B・グッド、ハードロックバージョンにはシビレました

    > 4って!?
    > 確かマイケル・J・フォックスってパーキンソン病になったって聞いたけど…

    熱烈なファンの中で"待望論"的に噂されてるんですよ
    最近、ハリウッド映画も不作でヒット作品が出て来ませんね…残念です

    こんばんは。
    前の音楽(ビートルズ)の記事もそうでしたけど
    すごく、よく分りますよ。

    記事を読ませていただいて
    なんか、しっくりくるような・・・・・
    「うん。そうやったな」と思います。
    『あの時代は〜●●●●』は、同じく感じますもんね。

    この映画好きでした(*´∀`)/
    主役は30代で高校生役(童顔だったから?)やってたんですよね…

    4って!?
    確かマイケル・J・フォックスってパーキンソン病になったって聞いたけど…

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (305)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ