2017-08

    今思うこと

    菅野、巨人入りかいちプロ野球ファンとしてはシックリしないな
    ただ、あの笑顔を見てると、人の人生に茶々入れる方が"お前何様?"と言われそうだな
    まあ『健闘を祈る』とでも書いときましょうね



    石原(元)都知事やっちゃいましたね~
    今更、政治に期待しちゃいないですけど
    漠然と何かが変わればいいなぁ~とは思っています



    福島の放射能汚染の実態
       
    ・政府は何もしない(してるフリだけ …っていうか今の科学力では解決法がない)
    ・マスメディアは本当の事を伝えない(本当の事言ったら・た・い・へ・ん・です)
    ・東電は賠償しない(してる、してるって一部だけ、)

    これ本当ですから、要は時間稼ぎしているだけなんです、国民の記憶から消えかかるのを
    『政府・東電・福島県・原発周辺住民』報道規制もあり伝えられないけど、影では"お金"の事でドロドロです



    最近、福島原発のニュース、地元福島でも取り上げられない日がある
    一般生活が正常に戻りつつある現在、パチンコ屋は人一杯、どこ行っても人人人
    県民は「どうしょうもねーべー」と関心が薄らいでる、将来子供達がどうなるのかも知らず



    天皇賞(秋)カレンブラックヒル8枠16番かなり微妙な枠順ですね~

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > カネの流れって知れば知る程虚しくなりますね('・c_・` ;)

    日本国の税収入源で大きな役割を果たしているのが
    競馬=農林水産省  競艇=国土交通省  競輪・オート=経済産業省
    たばこ=財務省  パチンコ=警察庁

    > 下々の者には流れ着かない現状…(/_;)

    各省庁に下の者のお金が流れる仕組みになっております

    > パチ屋に貯金したお金も(笑)

    たばこ・パチンコを排除しようという運動を
    いい子チャンぶった人達が広めようとしても
    税収面で国は重い腰を上げる気はサラサラないのです
    パチンコに関しては、ウィキペディアのパチンコを参照してみて下さい

    > 自分の地域では、自分が打ち始めた頃から10時~23時営業でした。
    > 昔8時開店って…(((((( ;゚Д゚)))))
    > 閉店までいくら負けれるんだろうi-202

    東北は田舎で娯楽が少ないので"営業時間が長い"と聞いたことがあります

    > 三瓶重機ありました!!
    > 仕事で行ったと言っても1日だけ資材を運送しただけなんですけども…
    > 作業部隊のおっちゃんが、ツバ○にいりびたってたそうで『開店が早いからつい行っちゃうんだよ』って言ってました。

    血と汗の結晶でコツコツと稼いだ金をドッカーンと気前よく『お国に寄付』する痛快感
    ヤメられませんネー…寄付した金の一部で、一部の公務員がキャバクラ・イメクラに
    に行ってるなんて考えるとアックスボンバーでも食らわせたくなります

    カネの流れって知れば知る程虚しくなりますね('・c_・` ;)
    下々の者には流れ着かない現状…(/_;)

    パチ屋に貯金したお金も(笑)

    自分の地域では、自分が打ち始めた頃から10時~23時営業でした。
    昔8時開店って…(((((( ;゚Д゚)))))
    閉店までいくら負けれるんだろうi-202

    三瓶重機ありました!!
    仕事で行ったと言っても1日だけ資材を運送しただけなんですけども…
    作業部隊のおっちゃんが、ツバ○にいりびたってたそうで『開店が早いからつい行っちゃうんだよ』って言ってました。

    Re: お疲れ様です

    > 事故の風化待ちの感がありますよね…

    ピンポン、ピンポ~ン!

    > 最近確かにメディアで取り上げなくなりましたよね。
    > これだけ時間が経っても復興にスピード感がないなんてホントに政府は何やってんすかね…
    > 復興予算の取り合いなんかして…

    復興予算は被災地に渡され、そのオコボレを頂く輩(やから)の大事な遊び金と闇に消えるのです

    国→県→市町村と回される予算全ては
    余っても市町村→県→国と戻す事ができないんです(予算規定上ダメなんです)

    普通一般企業だったら予算が余れば貯えに回したりして黒字となるじゃないですか
    国の予算は貯えられないんです、下ろすだけで戻す銀行がないんです

    だから、なんでかんで使いきらなくちゃなんないんです
    請け負った末端の企業の概算予算書類提出は厳しい審査を受けるわけです
    予算書類なんて数字のゴロ合わせで、最終的にプラマイ0になればいいんですから

    2000万の予算の中から1割200万抜くなんてのも珍しくありません
    (残り1800万の中に利益は含まれてるにもかかわらず)
    請負企業が提出する領収書が鍵なんです(偽領収書)

    企業だけじゃなく市役所内部・県庁内部でもそのような事は日常茶飯事行われています
    職員の・忘年会・レクリェーション・飲み会・諸々に使われます(ムカつくーーッ)


    > 万金丹さんのブログ、許可無くリンクさせていただきましたv-221

    リンクしてくださる方がいるのでありがたい事です m(__)m
    僕もリンク欄作るべきか チョットだけ悩んでます~

    Re: お疲れ様です

    > 政治への不満を伝えられる『お客様窓口』的なものってないんすかね?
    > 事件や事故の風化待ちみたいな感ありますよね…
    > 最悪の事態の解決法が無いのに日本各地で原発って乱立してるんですよね…

    原発反対の立場ですが、東北電力勤務のダチに「じゃ電気どうすんの?」
    と言われると"現実味"のない反論したあと言葉が出てこないのが現状です

    > 福島のパチ屋って開店時間が早かったような気が
    > 2年ほど前に仕事で広野に行った事がありまして…

    早いんですかね?9時~夜11時ですけど
    なんか遠い昔は8時だか8時半だったような・・・
    常に負けてます・・・トホホ

    こんな遠くに仕事来たんですか!
    この辺では"三瓶重機"という会社がクレーン台数多いですね
    玉掛講習はそこでやりました
    (すんません、ローカル話題で)

    > あっ 万金丹さんのブログリンクしてもいいっすか?

    なにもってってもいいです…お金以外だったら(財布薄いですけど)

    お疲れ様です

    事故の風化待ちの感がありますよね…

    最近確かにメディアで取り上げなくなりましたよね。
    これだけ時間が経っても復興にスピード感がないなんてホントに政府は何やってんすかね…
    復興予算の取り合いなんかして…

    万金丹さんのブログ、許可無くリンクさせていただきましたv-221

    お疲れ様です

    政治への不満を伝えられる『お客様窓口』的なものってないんすかね?

    事件や事故の風化待ちみたいな感ありますよね…
    最悪の事態の解決法が無いのに日本各地で原発って乱立してるんですよね…

    福島のパチ屋って開店時間が早かったような気が?

    2年ほど前に仕事で広野に行った事がありまして…

    あっ 万金丹さんのブログリンクしてもいいっすか?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ