2017-11

    放射能~は高っかいぞ アッチの方~が高っかいぞ

    福島第一原発事故の影響で
    風評ではなく実害被害を被(こうむ)ってる >>>かも?<<< の万金丹です。


    なんか最近、頭の右サイドの毛髪が若干薄くなった様な 
        …もしかして被曝でしょうか? (ヤバくね) 

    初期放射線は距離が伸びるほど低くなるハズなんですが
        …やっぱり被曝してんのかな? (ヤバすぎ)

    将来"ツルハゲ爺っち"になっちゃうんでしょうか? 
        …人生終わったな!

    しかし"ハゲは絶倫"と昔からの"言い伝え"もあるわけで
        …もしかして、将来女にモテる可能性を秘めてるわけ~ (ん~ん~いいかも、人生これから、これから)

    でもそれって被曝してハゲになるっていうのと原因が違うんじゃねぇの
    …見た目は"絶倫"でも本番になったら女に『最低な男!!』なんて罵られる可能性"大"だよなぁ (モテるのは夢かぁ)

    チョビ~っと不安になったので実家の母ちゃんに相談してみた

    母ちゃん
    「どれ、見でやっから来てみたらいいべー」

    毛髪を見てもらいに行ってみた

    母ちゃん
    「どご」


    「こご」

    母ちゃん
    「そう言われれば左と比べっとすっご~し薄い様な気がすんな」


    「んだべ~」

    母ちゃん
    「そんな心配だったら床屋行ってみだらいいんでね~の」


    「床屋!! バガじゃねーの!」

    母ちゃん
    「なにーーッ!親に向がってバガっちゃ!」
    「だったら医者に行げ」
    「お前だけ髪の毛抜げるちゃ~ね~んじゃね~の、お前の近所の人みーんなハゲならわがっけど」



    「…」
    「それもそうだな」

    母ちゃん
    「歳ダッペ!」



    なんて!母性本能の薄い親!
    スグ帰って来ました (話ししてると必ずケンカになるので)

    福島県民は将来被爆者が出るんではないでしょうか

    被曝量が1シーベルト(Sv)以下の低線量被曝では、数カ月から数十年の潜伏期を経て
    白血病やがんなどの晩発影響が生じるとありますから


    ある町の男性が一人内部被曝していたとローカルTVのニュースで流れました
    原因は『地だけ(自然にでる山キノコ)』や『山菜』『猪肉』を普段から食べてたそうです


    しかし後にも先にも、この一報だけ
    …俺がTVニュースや新聞報道を見逃しているのか、それとも本当に被曝してる人がいないのか・・



    内部被爆者は県民何百万人の中の一人ですか・・・・・ほんとに~


    噂ですが、原発作業員の中には高線量で被曝した人達が数十人いて、仙台の病院で精密検査を受け
    手の施しようのない人は、新潟の隔離病棟に送られ余生を過ごしてるとか、情報が漏れないように
    徹底されてて、被爆者はそれ相応の金を握らされるとか  …火のない所に煙はたたない


    本当はもっといるんじゃないの~

    公表すると県民や隣県の人達が不安になるから情報隠蔽してんじゃないのと
    国や県に日々大疑を感じています


    さあ!髪の毛も、いあんべ長くなって"ウザっとうしく"なってきたんで
    今日は、床屋に行って"サッパリ"してきますかネ


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 目に見えない恐怖ですよね(´・ω・lll)
    > 対策のしようもないし…
    > 不安ですよね…

    目に見えない恐怖だからこそ、元気に生きていけるんですよ
    これがもし、プレデターのような目に見える恐怖だったら
    コワくて、コワくて生きていけまシェ~ン

    福島県民は不安は不安でしょうが他の地域の人達と同じで
    日々働かないと食っていけないので、みんな元気に働いてますよ
    ただ、風評・実害被害にはマイッてると思います
    特に農業・漁業の方々は

    漁業で生計を立ててた人なんか、今まで船で仕事やってたのに
    陸に上がり、ごみ収集車したり、バックホーの講習受けて
    40歳過ぎて今までヤッたことのない仕事に就いてる人たくさんいます

    > 昨日コメント連続投稿しちゃってすみません(;д;)

    全然気にしないでくださいよ

    > 反映されるまでに時間がかかるんですね…
    > PC調子悪いのかな?
    > なんて思って再投稿しちゃったんです(;´д`)ゞ
    > 先程確認して一人赤面…
    > お手数おかけしましたm(__)m
    > リンク許可ありがとうございますv(・∀・*)

    いいえ、どういたしまして~

    Re: タイトルなし

    そんなー『…申し訳ありません・・』なんて言わないで下さい
    自分自身は、やりたい事や見たい事を四分の一位は
    今までの人生の中で経験したと思っていますし
    福島で原発が爆発したというのは事実で
    もう過去の話で、それ以前に戻れないんです
    これも運命だと思うんです、その運命の中の1枚の"開かずの扉"が開いただけで

    自分でやりたい事を、死ぬまでの人生の中で半分出来た人は幸せなんじゃないでしょうか?

    それより"子供達が可哀想で"
    幼稚園・小・中・高・の子供達を見ると
    この子らが10年・20年先、内部被曝がもし起きたら・・・・・
    人生で一番楽しく躍動する年頃に白血病とかガンに冒されたら・・・・・
    若い命がいたたまれなくて・・・・・

    全能の神ゼウスになって助けてあげたい・・・・・なんてね

    目に見えない恐怖ですよね(´・ω・lll)
    対策のしようもないし…

    不安ですよね…

    昨日コメント連続投稿しちゃってすみません(;д;)

    反映されるまでに時間がかかるんですね…

    PC調子悪いのかな?
    なんて思って再投稿しちゃったんです(;´д`)ゞ
    先程確認して一人赤面…

    お手数おかけしましたm(__)m
    リンク許可ありがとうございますv(・∀・*)

    福島の方なんですものね・・・わたしみたいな書類上の被災者じゃなくて…申し訳ありません・・。髪の毛のこととか心配ですよね。タバコはやめたほうがいいみたいですよ・・・・。石巻の友人の娘は鼻血頻繁にでたり、友人自身甲状腺に異常が見られたといっていました・・・。給食の牛乳からは異常が検出されたけどその調査をしたのが新潟の機関だそうで、宮城では見て見ぬふりです。村井県知事は元軍人の国益主義者だから宮城のことなんてなんとも思ってないそうです。髪を切ってどんな感じになったのでしょう?わたしはロングなのですが20センチも髪を切ったのに誰にも気づかれなかったのがちょっとショックでした

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ