2017-06

    こだわりの大盛食堂とんと@郡山

    何ヶ月ぶりになるんだろう・ひ・ふ・み・よ・  …四ヶ月ぶり!
    お店の前は、しょっちゅう通ってるのに

    大衆食堂とんとです


    メニューがあり過ぎてイツモ決めるのに10分位かかるのに
    今日は無性にかつカレーが食いっちくて即決!

    ここのお店テーブルにオーダー用紙が置いてあって、客が品名・数量を書き込む
    自己注文申告制なんです水・お茶も、自己配膳制になっちぇおるんです


    『おばちゃ~ん』と読んでも直ぐに来ない
    呼び方を変えて
    『おねいさ~ん』と読んだらスグに来た(どういうわけ?)
    (いや、確かに自分も"おじちゃん"ですけど~)

    かつカレー
    お兄ちゃんご飯多いほうが
           いい?」


    「うん!」
    (お兄ちゃんなんて言われて舞い上がってしまい『うん!』なんて言ってしまった)
           
    これがまさに『うんのつき』だった


    このお店、
    ご飯の
    お替り・大盛り無料なんです

    一心不乱に食べないとお腹に入らなくなります

    大盛頼んでおいて"残す"なんて昭和の男のです

    平日お昼時ですので、お店の中はニッカボッカのお兄さま達
    OLスーツに身を包んだ、アジャコングの様なお姉さま達で"ゴッタ"返ししています

    左隣の若いカップル、Meのすぐ後に来てメニューの多さに決めかねてたところへ
    Meのところに来たおばちゃんが「かつカレーのご飯多めね」というのを聞いてて
    同じのをオーダーしたみたいでした~


    Meのところに"かつカレー"が運ばれてきたら、そのカップル"食い入る様にカレーを見つめて"笑っちぇおりました
    Meは平常心を保ちつつポーカーフェイスで見返してやりました

    すぐ自分のテーブルに運ばれて来た"かつカレー"に目を落として
    『なんじゃコリャーーッ!


    これで880円ですよ~カロリー多めで注文しました


    もう周りのことなど"かまったこっちゃないです"一心不乱に食べまくりました

    フー!食った食った!満足~』





    あと半分以上残ってる~  …  …  … 


    横目で隣の若いカップルの男のほうを"チラ見"したら向うも残り半分くらい
    ベルトを緩めてる動作
      …    そ、そ、その手があったかーーッ

    コッチも見られないようにベルトを緩めてズボンのボタンを外し(ハァー楽ちん)2R開始!



    『もう食えねーもう食えねー』と心の中でんでる自分がいる  (食うんだョーーっ!


    不覚にもノックアウト状態で、隣のカップルに遅れること10分弱後にリングを後にしました 
    (おねいさんの甘い誘惑の言葉には気をつけましょう)


    とんとの紹介 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ