2017-07



             FC2Blog Ranking

    女王降臨

    トラックバックテーマ 第1543回 「アイドルにハマった事ありますか?」

    「はい、AKB48」

    トラックバックテーマ 「AKB48にハマってるあなた何歳ですか?」

    「 … … … 」



    こないだコタツ布団を出すのに押入れをゴソゴソしてたら
    記憶から完全に抹消されてた物が、埃(ほこり)の綿を身にまとい出てくるは出てくるは

    豊田真奈美

    「な、な、なんだこりゃ~~」

    ドッキンドッキン 

    ロほーーーーーーーん!!発見!」

    よく見ると、女子プロレスの豊田真奈美の写真集だった (ファンでもなくちゃ知るわけ無いと思うけど)
    帯まで付いてる!   あら!ビックリ!
    俺・買・ッ・タ・ノ・  イ・ツ・?  ド・コ・デ・?

    俺の頭のハードディスクの中で抹消されてるハズのデーターを復元してみたが
    断片しか復元されない


    買った記憶はアル  どこの本屋かワカンナ~イ  たしかに俺は昔プロレスのファンだった

    中身を見てみた

    「う~ん、エロくな~い!」「芸術性も俺には伝わってこな~い」


    そうだ! 
    コレ買った時も、同じ思いをして、2回見たくらいで、どこかへ消えていってしまったんだ


    早速、女王様のHPを見てみた
    「!」
    俺の母ちゃんの若い頃に似ている    …ボディが
    後は書かない …殺される! …ただ女王様は女王様だった…


    俺の若い頃の"女王様"だったんだよなぁ~彼女

    今も現役なんだ   …知らなかった   頑張ってバリバリお稼ぎ下さい王様!
    これからは本棚に入れておきます女王様
    3200円もしたんだ…



      3200円もしたの!




    歳月が過ぎて女王様が降臨してくるとは…

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 女子プロなんてわたしもファンで

    ほんとですかーーッ!うれしいi-184
    たしかにあの頃は女性の格闘技ファンが多かったです

    健介は、まさか女房の前でライバルだった女性の事褒めたら
    W張り手喰らっちゃうでしょう、夜も相手されなくなるしw

    メキシコ!!!ルチャの本場!
    ミル・マスカラスや弟のドス・カラス
    凄いわ~米蔵ちゃん

    女子プロなんてわたしもファンで

    いつも楽しみに拝見しております米蔵です。私も豊田真奈美のファンでした。過去形ね。飛翔天女でしたっけ?とにかくかっこいい。サインをもらったり写真もとったりしました。しかしけがで一度も戦う姿を見ることはできませんでした。島本和彦先生の燃える女子プロレスも読みました。全女もJWPもガイヤも見に行きました。みちプロも地元東北なんで相当行きました。闘龍門のツアーも行きましたよメキシコまで。プロレスファンだったのです・・・・。趣味が似ていてビックリ・・・です。ちょっと見てみたかった豊田真奈美の写真集北斗晶は「うちのパパは汚いからだだって言ってたよ」という悪意のこもったエピソードを宝島かなんかの本で読んだ気がしますが、きれいですよね?????

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

