2017-08

    グウタラな男

    手首戻らない昨晩

    『ブログでもやっかー』とこんな姿で

    夜中の12時から2時頃まで

    コタツに足をツッコんで

    寝てしまいました



    途中、左手首君が「オヤジ!痛いでと訴えてたんですが

    オヤジ
    「分かってるわい!我慢しろ!眠いんだから」

    と相手しませんでした

    2時頃『腹丸出し・尻半けつ』状態で寒くて目を覚まし
    井戸から這い出る"貞子"ちゃんの様にベッドまで這って行こうとしたら

    左肩が何かに取り憑かれてるように"重くて重くて"
    さらに!左手首は90度に曲がったまま戻らなくて"痛くて痛くて"
    右手で戻そうとしても、左手首君ソッポ向いたままで

    丸でったら『手つけられん』状態と同じだったので
    おとなし~く、猫の様に
    うつ伏せ
    うつ伏せ状態で

    朝方の5時頃まで

    コタツに肩まで潜って

    寝てしまいました



    新聞配達の、目覚ましバイクの音で起きたんですが


    手首君と肩君は機嫌よくなったんですが

    こんどは首君がストライキ起こして

    右を向いても左を向いても"痛くて痛くて"


    だ~れのせいでもありゃしない~み・ん・な・オイラが・悪いのサー

    周囲の女は"スーツ"を着込んだ"ダンディー"な俺の裏の顔を知らない


             FC2Blog Ranking

    コメント

    米蔵さんへ

    > 手を付けられないという文章を読んで
    > 優しい人なんだなあと
    > 思いました

    女は怒ると、恐いでちゅ~う
    無言で話を聞くだけ聞いて
    女の方が"言うだけ言って"出尽くしたら
    食い物を差し出して
    「明日◯◯のケーキでも食べる?帰り買ってくるから」
    と言って、即爆睡するのがベストプランです

    > 夫なんてわたしが怒ったら
    > ぶんなぐりましたからね。
    > まさしく手をつけたというか
    > あげたというか

    それ、奥様の前でなんなんですけど
    『最低の男だと思います』
    北斗晶が女房だったら・・・旦那さん手を上げたでしょうか・・・
    張り手と北斗ボム炸裂でしょう

    > 万金丹さんの対処はただしい。
    > すっと眠れてうらやましいです

    どこでも寝れます
    昔、山下達郎のコンサート、前5列目のほぼ真ん中で
    "イビキかいて"ねてしまい、目覚めたら相方もいなくなってて
    山下君に「ねっ!そこで熟睡してる方・・」とかトークで話しかけられ
    小っ恥ずかしい思いしました

    > わたしは寝る前に10個くらいの儀式を
    > こなさないと眠りにつけません

    そ、そ、それって 青酸カリ 精神安定剤ちゅうヤツですか!?
    う~ん、僕が腕枕して寝させてあげたい・・・ダッハ~

    > あと服の色はもっと派手な真っ赤とかが
    > いいんじゃないでしょうか?

    還暦には、まだまだ遠いでヤンス ワハハハハハ

    > またまたお母さん目線でした

    年下のお母ちゃんも甘えられていいかも~

    matsuたけさんへ

    > すさまじい体のパーツの反乱ですね。すみませんが、笑っちゃいました…。そして挿し絵もすばらしいセンス!

    これに、ふくらはぎの通称『こむら返り』が同時に発症したら
    マジで"呪い"ですよ

    > だんだんと年を重ねるごとにあり得ない反応をしていくお体にご注意です!

    ホントですよね、注意しなくちゃ~
    ありがとうございます

    シャッターチャンス頑張って下さい

    女が怒ったら

    手を付けられないという文章を読んで
    優しい人なんだなあと
    思いました
    夫なんてわたしが怒ったら
    ぶんなぐりましたからね。
    まさしく手をつけたというか
    あげたというか
    万金丹さんの対処はただしい。
    すっと眠れてうらやましいです
    わたしは寝る前に10個くらいの儀式を
    こなさないと眠りにつけません
    あと服の色はもっと派手な真っ赤とかが
    いいんじゃないでしょうか?
    またまたお母さん目線でした

    すさまじい体のパーツの反乱ですね。すみませんが、笑っちゃいました…。そして挿し絵もすばらしいセンス!
    だんだんと年を重ねるごとにあり得ない反応をしていくお体にご注意です!

    Slide Awayさんへ

    > お疲れ様です

    こんばんは~

    > 同じ様な状態で先ほど目を覚ましました…

    ナッハッハァ~

    > 魔性のこたつ…

    魔性の女よりは経済的にいいかも
    今日は布団で寝ました
    今、ハバカリにチョイと  では おやすみ~

    お疲れ様です

    同じ様な状態で先ほど目を覚ましました…

    魔性のこたつ…

    しろべりさんへ

    > お風邪をひかなくて良かったですね。

    女性の方に心配していただいて
    のぼせ上がってる万金丹です。

    大丈夫です体は丈夫ですから。

    > うつぶせで、寝ていらしたので、
    > 首が寝違えてしまったのですね。

    やっと回るようになってきました。

    > でも、それほど眠かったなんて、お疲れだったのですね。

    いえいえ、ただ単にグウタラなだけです。

    > お大事に。

    ありがとうございます。

    大丈夫ですか?

    お風邪をひかなくて良かったですね。
    うつぶせで、寝ていらしたので、
    首が寝違えてしまったのですね。
    でも、それほど眠かったなんて、お疲れだったのですね。
    お大事に。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ