2017-10

    天心@郡山

    四川麻婆豆腐
    色の違いを楽しんで下さ~い!食べた人の性格が表れてるでしょう!
    担々麺の穏やか~な淡い黄色!僕にピッタシの色
    それに比べると、麻婆豆腐の、人を威嚇するような真っ赤ちかな色
    担々麺

    天心
    これ食べた女性の方・・・大丈夫だったんでしょうか? あっしには、かかわりのねぇことでゴザンス
    もう一丁
    実は四川麻婆豆腐、ほとんど僕が食べたんです…ちゅうか~
    無理やり担々麺と交換されて食べさせられたんです…イジメに近いです
    勝手に自分で"辛いほう!"なんて言っときながら…あんのヤローーッ!
     
                                              …鬼畜!般若!お多福!
    天心ランチ
    お水が"聖母マリア様"のように僕を救ってくれました
    フン!本日も街の鬼畜!巨匠セニョに感謝 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    米蔵さんへ

    > ガストよりもこっちの辛いラーメンが
    > 食べたいです

    了解で~す!じゃ今晩、夢であいましょう~

    これから山形も本格的に冬をむかえますね
    今年、仙台から天童市を抜け山形自動車道で
    月山を右手に見、酒田市に行った時
    道路の両側の雪の壁にはビビリまくりました

    > 辛いの大好き
    > というか辛い物を食べないと死にそうになります
    > 依存?中毒?
    > 大会があったら入賞しそうです

    マジっスか!
    お尻破壊されちゃいますよ!

    ガストよりもこっちの辛いラーメンが
    食べたいです
    辛いの大好き
    というか辛い物を食べないと死にそうになります
    依存?中毒?
    大会があったら入賞しそうです

    アーモンドさんへ

    > 辛そう痛そう美味しそうの3拍子揃いの麻婆豆腐!
    > 絶対美味しいですよね、いいビジュアルです!
    > 天心さん、行きたいですね~

    ぜひ、行ってみて下さい。ナビ検索でわかると思いますよ
    4号あさかのバイパスと内環状線の間"パチンコダイエー"の隣ですから

    > 高度の画像リンクはどうすればできるのか教えていただけますか^^;
    > 画像分割・画像の横に文字など・・・・

    了解です、文章で書くと長くなるからメールでだします・・・

    > お手数かけます。

    いえいえ、なんのなんの
    これから競馬場遊びに行ってくるので、お時間下さい

    ブライトカッパーさんへ

    > うわー!めっちゃ美味そうですねー!

    ギョエー!"辛い系"いける口なんですかぁ~w

    > 僕、麻婆豆腐も坦々麺も大好きなんです!!

    なんか数百kmも離れてる場所に住んでるのに
    身近に感じますね

    > あー、中華食べたくなってきましたわw

    どうです、今日あたり女王様をお誘いして
    愛の御食事タ~イムなど

    辛そう痛そう美味しそうの3拍子揃いの麻婆豆腐!
    絶対美味しいですよね、いいビジュアルです!

    天心さん、行きたいですね~

    高度の画像リンクはどうすればできるのか教えていただけますか^^;

    画像分割・画像の横に文字など・・・・

    お手数かけます。

    うわー!めっちゃ美味そうですねー!
    僕、麻婆豆腐も坦々麺も大好きなんです!!

    あー、中華食べたくなってきましたわw

    Slide Awayさんへ

    ありがとうございます

    > お尻…

    お尻何とか無事でした…
    数十年前"内痔"で2ヶ月程会社休んだ事あるんですよ
    あの頃は生活が荒んでて
    毎晩日本酒冷でがぶ飲み、徹夜麻雀(50時間起きっぱなしとか)
    食べる物は"辛い系"、あっという間に"お尻噴火"しました

    > 大丈夫ですか(--;)?

    それ以降、日本酒はなるべく減らしBeer、麻雀はTVゲーム、
    "辛い系"は控えめの生活にしたんで、お尻は大丈夫ですが
    胃が今日の朝方まで"チクンチクン"と。。。

    クレーンオペさんも座りっきりの仕事なんで"痔持ち"が多いと聞きますが
    大丈夫ですか?気をつけて下さい、ハンパなく痛いですから i-229

    お尻…
    大丈夫ですか(--;)?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ