2017-04



             FC2Blog Ranking

    明日も朝7時から夜24時頃までの仕事です
    世の中で何がおきてるのかわかりまシェ~ン
    昼時間15分ばっっかりのランチタイムですから・・・

    その後、タイムが10分×2で翌日までの勤務
    お稼ぎ~クタンクタンですよん
    月収初の100万円なるかーーッ!(ああ~虚しい、なるわけナイちゅうの!!!)


    月収初の10万円なるかーーッ!(こっちのほうが、もっと虚しいわ)


    でも仕事人間ではありません
    頭の中は"ジャパンカップ"でイッパイです

    皆さんのブログ訪問出来なくて・・・すみまシェ~ン m(__)m

    でも後、少しだから

    がんばろうっと!(心にもない字ですけどね)
             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 忙しいんですね・・・

    ゴメンナサイm(__)m
    僕も米蔵さんのブログ見に行けないで

    でも行くから!

    山形に!

    ウソです!

    隙ーーーーーーーッがない
    金ーーーーーーーもない!

    あるのは愛のみ!    …   だヒャ~v-401

    Re: お疲れ様です

    米ちゃん元気~!

    愛してマッセ~

    Re: タイトルなし

    > 不思議なポジティブ思考を感じてしまいます…。が、拘束時間の長いお仕事ですね。頑張ってください!
    > ジャパンカップでの一儲け、陰ながら祈っております~

    ありがとうございます!

    m(__)m

    給料 超~安いんです!

    でも 飯の糧ですから!
    割りきって"お仕事"しております
    ブログ訪問、後からまとめて拝見しますので
    すんませんm(__)m

    Re: タイトルなし

    > ハードワークお疲れ様ですm(__)m
    > 生活リズムが不規則になると、体長崩しやすいので気をつけて…
    >
    > ところで兄さん…
    > ジャパンカップどでした?
    ナハハハハハ

    ハズレ~!

    財布  カラカラ 
    タバコも買えん   ゾーーッ!

    忙しいんですね・・・

    ブログ更新されてないようで残念です。
    わがままですが、万金丹さんのブログを見ないと物足りません。
    しかし仕事、プライベートお忙しいでしょうから、
    気長に待ちます。訪問返しは大変でしょうからうちはひまーな時でいいです。
    次回楽しみにしています。

    お疲れ様です

    大丈夫ですか
    忙しすぎますね・・・。
    私は月給10万円ももらっていませんよ(笑)
    でも一日4時間労働です。
    時間はあるけど・・・ってところでしょうか。
    土日は仕事でした

    ハードワークお疲れ様ですm(__)m
    生活リズムが不規則になると、体長崩しやすいので気をつけて…

    ところで兄さん…
    ジャパンカップどでした?

    不思議なポジティブ思考を感じてしまいます…。が、拘束時間の長いお仕事ですね。頑張ってください!
    ジャパンカップでの一儲け、陰ながら祈っております~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

