2017-11

    東京まん@郡山&松井秀喜

    お久しぶりいね あなたに合うなんて~
                あ~れから~ 何年たったのでしようぉ~
                                        (BYルミコ)

    有馬記念

    りました~3連単頭ハズレの2 …おみごと! …スカ! ーーッ!
              財布もス カ!スカスカスカスカスカ・・・・カスみたいな薄っぺらな財布だ

    そんな過去の事は気にせず

    なにはともあれ
    食食!!!!!!!



    今日は ホーリデー ホリーデー    (byポレナレフ)

    テなわけで!腹一杯食うぞーーーーーーー

    郡山の、お気に入りの1店"東京まん"で
    東京まんカツ
    「すんませ~ん、ラーメンも!」
    今日食いだめしておかないと、今後いつマトモな食い物にありつけることか 

    食い過ぎ!

    ではない! 


    当然の行為ですから

    そいでもってラーメンも登場~
    ウッシッシ

    しょうyuーらーめん

    パーコ麺も
    魅力的だったけど


    ーそどっくすに

    しんぷる
    IS
    べすと



    かつは、薄っすらと薄味が付いてて、好みでカスターのソースをタラします
    かつ丼だぜ~ぃ1

    お店のマスターと奥さん、お歳はめされているが気さくでいい人
    今度きたら、まずは!Beerとレバニラだな …はーやくコイコイ給料日~



    東京まん



    松井秀喜が今日引退した …淋しいものだなぁ~
    高校野球の頃から見ていた顔だけに …アッという間だな …栄光の人生なんて・・・

    俺も皆さんも、生きてるという幸せはッという間です

    日々大切に過ごそう な~んて 青春ドラマの様なカッチョええ事は凡人には無理なのです

    今までどうり

    日々グウタラに過ごそうではナイですか!
     人生オワタ\(^o^)/ …これから~?


             FC2Blog Ranking

    コメント

    米蔵さんへ

    アバンチュールが楽しみですガナァーーッ!

    ナハハハハハ~

    山形駅構内・平田牧場・とんかつ・手帳にカキコしました

    頑張って下さいネ …米蔵ちゃんv-238

    Re: おいしそう~

    > わたしも「東京まん」のカツどん、食べたい~♪

    今度一緒に行くベーーッ!

    現地集合って事で!

    カツどんの勘定は、俺持ちますから

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    松井の引退は

    私もショックでした。松井がメジャーに行ってから一切野球をみなくなりました。ホントのスターでしたね・・。山形駅の構内にある平田牧場のとんかつもおいしいですよ。ぜひ来てくださいね!

    おいしそう~

    わたしも「東京まん」のカツどん、食べたい~♪

    しろべりさんへ

    お久しぶりでございます m(__)m
    しろべりさん!
    いつ見ても料理美味そう(美味しいんです)です!

    仕事がメチャメチャ忙しくて
    毎日訪問出来なくてスミマセンm(__)m

    暇みつけて見に行くデ~
    ( `・∀・´)ノヨロシク

    お帰りなさい!

    如何なさったかと思い、Blog訪問致しましたが、
    お忙しいようだったので、そのままコメントもせずに帰りました。
    ご訪問有り難うございます。
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ