2017-08

    慈悲

    最近、冬バテ状態から中々抜けだせないでモガイテイル万金丹です
    1週間で4キロ贅肉が削がれました  … 運動なんかしてないのに …
    ってことは … 1ヶ月で16キロ 

    … 3ヶ月で48キロの贅肉が無くなるわけだ~ … 骨と内臓だけだな 
    自分の存在が無になるわけだな …ン~ 

    そんな事を考えてたら、セニョ様から棒茄子が出たから
    「栄養補給させてヤル!」と連絡を頂き
    這いつくばって出かけて行きました

    白河の"ちょうちん亭"

    カキフライ定食を注文
    牡蠣には"ファイトー一発!"のリポDに入ってるタウリンが含まれてますネン
    タウリンは、血圧やコレステロールや血糖値が高い、または、肝臓が疲れていたり、身体がむくむ 息切れするといった健康上の不安を抱えている方におすすめなわけですネン
    ファイトー1発!

    そいでもって"ご飯"おかわりしちゃいました
    食事らしい食事にありついたのは、こないだの休みいらいですネン

    セニョ様は真冬に備えて本毛皮の下に脂肪をたくわえたいのか
    柔らかロースかつ定食を注文してました
    そんなに脂肪たくわえて…どうするザンショ!
    やわらかロースかつ
    ガハハハハハ  …  …  フゥ~ッまた明日から"バラ色"の日々がやって来る

    いい夢  … 見るぜーーッ!

    本日も慈悲深いセニョ様に感謝 



             FC2Blog Ranking

    コメント

    どうしたんですか~~

    大丈夫ですか~~
    1週間で4Kとは。。。お仕事忙しかったんですか。
    ブログの更新も。。。
    おいしいものたくさん食べて元気だしてくださいね。
    こっちにもまた遊びに来てください。
    たいした記事、書いてませんが。
    また遊びに来ますネ!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ