2017-09

    コメント

    美菜社長さんへ

    > ところで、年末ジャンボはどうだった?
    > わたしは、うひょひょ~♪換金しにいくのだ!!

    換金は300円の倍数でしょうか

    …    それとも!!! v-405

    億!!!!!でしょうかv-405

    美菜社長、ベンツからフェラーリに乗り換えーーッ!

    マジ凄すぎるわ!ーーーーーーー

    米蔵さんへ

    今日から明日に掛けて見る夢です
    貞夫が出てくると
    今年は"福来る"で~

    あけまして、おめでとうございます。

    給料あがるといいね~
    今年もブログ更新たのしみにしています。
    ところで、年末ジャンボはどうだった?
    わたしは、うひょひょ~♪換金しにいくのだ!!

    初夢っていつみる夢をいうんでしたっけ?反社会的思想の持ち主米蔵ですが、昔おばあちゃんが作ってくれた宝船を枕の下において書くことも決まっているんですが、昔からある回文ね。昨日は忘れてしまいました。会社でその話を昨日(元旦ですが、休みではない。というか休みは一日もない。)したら、何それといって笑われました。

    セシル嬢へ

    > 明けましておめでとうございます!

    はっぴーにゅーイヤァ~ン

    > いつも楽しいコメントをありがとうございます。

    いつも楽しいイラストありがとうございます

    > 今年も、是非訪問させていただきたいと思います。

    今年も訪問するヨ~ン!

    > 素敵な一年をお過ごしくださいね!

    セシル嬢に幸あれ!

    セシル家で上半身裸になってカレーライス爆食いしてみたい(笑

    もなしょさんへ

    > あけまして、おめでとうございます。
    > 今日の返信コメントでは、万金丹さんの『さん』が抜けていました。
    > 新年から失礼しましたー。(汗

    そんな些細な事、気にせんといて下さい
    "お正月だから~"(笑
    ってか親近感がありいいじゃないですか

    > 今年も訪問させていただきますので
    > よろしくお願いします。

    こちらこそ m(__)m

    > また、ご訪問もしていただきありがとうございます。

    不規則・理不尽な仕事ゆえ訪問出来ない日もあると思いますが
    暇見つけて訪問しますよん

    > 万金丹さんにとって、良い年でありますように

    もなしょさんの"家庭が円満" "お子様がすくすくと伸びますように"(合掌

    明けましておめでとうございます!
    いつも楽しいコメントをありがとうございます。
    今年も、是非訪問させていただきたいと思います。
    素敵な一年をお過ごしくださいね!

    万金丹さんへ

    あけまして、おめでとうございます。
    今日の返信コメントでは、万金丹さんの『さん』が抜けていました。
    新年から失礼しましたー。(汗

    今年も訪問させていただきますので
    よろしくお願いします。
    また、ご訪問もしていただきありがとうございます。

    万金丹さんにとって、良い年でありますように

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (180)
    福島 (4)
    郡山 (40)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ