2017-10

    不適切除染って …

    ガハハハハ~  今頃なに騒いでんだッペ~

    東京電力福島第1原発事故による国の直轄除染で生じた放射性廃棄物の不法投棄が指摘されている問題で、環境省福島環境再生事務所は7日、事業を受注した大手ゼネコンなどの二つの共同企業体(JV)が昨年12月中旬、福島県楢葉町と飯舘村で除染に伴う汚染水を回収していなかったことを明らかにした。環境省は実態の全容把握を進めるとともに、現場での監視・監督体制を強化する。
                                         ー 毎日新聞 1月7日より一部抜粋 ー


     "不適切除染"なんて去年御上からの命令で"除染"が始まってから日常茶飯事だっペ
    俺なんか闇からの情報で"しってまんがな~"

    一部の報道関係者やフリージャーナリストだって知ってたことで
    彼らが騒いでも御上がすぐ取り上げないのは

    地元TV・ラジオ・新聞・報道関係だって"うすら知ってた"くせして県民に教えてくんないのは
               銭⇄銭  
              ⇅  ⇅
              銭⇄銭  の方程式があるからで
     (大回転銭方程式と言う)


    この事業で数十億・数百億・数千・・・という(俺らの税金)が動き
    その目溢れに群がる闇の商人が懐一杯になった所で


    御上の悪黄門さん登場!
    「もういいでしょう~じゃぁ~助さん!角さん!悪者どもを、懲らしめる"フリ"をしなさい!」
    「弥七!悪者どもから約束道理の(俺らの税金)をクスねてきなさい!
    「そので、そろそろ日本漫遊も飽きたから世界に行きますゾーッ」


    悪うっかり八兵衛
    「お願いします!悪黄門様~オイラにもホテトル嬢と遊ぶ位の"分け前"くださいよー」
    ここにも大回転銭方程式があてはまるわけです


    世の中には"善"と"悪"があって
    "善"がすべて正義か ちゅうと そんな事ネーんです
    悪うっかり八兵衛からすれば悪黄門様は"善"に見えるちゅうことです

    福島の飛躍的復興は数十年ありません!
    総理だって県知事だって"俺より頭いいんだから"わかってんだけど
    役職柄口には出せネーってガァ~  ナハーン


    除染!除染って騒いでるけど居住地だけ除染して生活成り立つんだっペカ~
    裏山とか、その又裏山とか山山山!広大な山!
    イスカンダルに行って、放射能除去装置もらってきた方が早いんじゃネ!


    県民に、期待感植え付け落ち着かせ、現実逃避させる"ミッション1"は切り上げて
    これから未来ある子供達をどうするか、被災地をどうするか

    放射線量が高い所で生活を余儀なくしてる子供達が痛ましい…
    移住したくとも、その地でしか生活が成り立たない親の気持ちを考えるとやるせない…
    原発事故に限らず地震・津波で被災した東北の方々をスピーディに援助してやれよ!
    自分たちの選挙・政権交代なんていうのはスピーディにしやがって!
    正月休んでる暇ネーだろうが!本当頭こったんねーヤツらだぜ!


    本当の所"こうなんだ!"ちゅう現実を県民に伝える"ミッション2"
    そろそろ発動させましょうよ! ネェ御上!




             FC2Blog Ranking

    コメント

    えむさんへ

    > yahooのニュース見てやっぱりな~怪しいって思ってたんですよ!

    福一(原発)にはまだまだ公表されてない(できない)闇の情報がてんこ盛りですよん

    > なんか日本って平和馬鹿ですかね~

    そうなんです!世界は日本みたいに平和ボケした民族はいないんです
    日本人は"井の中の蛙大海を知らず"なんです

    > チェルノブイリ事故後とかの事例見ると怖いですね!今福島県で生まれた子供は将来だいじょーぶなのかなって心配になります!政府発行のミニ広報とかで大丈夫って語ってますが。。。何を根拠に??ってかんじでむかつきます!

    そう!何を根拠に!なんです!人類始まっての未曾有の事故ですよ!
    それでも僕はラーメンすすいに歩いています … 平和ボケの一員ですi-229

    yahooのニュース見てやっぱりな~怪しいって思ってたんですよ!
    なんか日本って平和馬鹿ですかね~
    チェルノブイリ事故後とかの事例見ると怖いですね!今福島県で生まれた子供は将来だいじょーぶなのかなって心配になります!政府発行のミニ広報とかで大丈夫って語ってますが。。。何を根拠に??ってかんじでむかつきます!

    米ちゃんへ

    俺んち朝日です、プロメ読んでますよ

    最近ホラーの夢見ないなぁー
    精神病が治ってきたのかなぁ~
    グヮハハハ     ハ?v-405

    朝日新聞で読んで、ああやっぱりな・・。と思ってしまいました。結局政府は地方のことは何も考えてないと思います。東京さえ無事ならいいと思ってるし、放射能の危険のある原発は東京には作れないのです。霞が関に作りやがれ!って思いましたよ。政府官僚のおごりがあからさまに出ています。朝日新聞ではプロメテウスの罠を連載していますが、できるだけストレスを感じないこと食べ物にきをつけることを力説していましたが、めちゃくちゃ言ってるなあ。と思います。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ