2017-04

    ちゃあしゅう屋@白河

    菜々家は行ったし~ デニーズ?サイゼ?平禄?
    Oh!   ちゃあしゅう屋!もう4~5年入ってない!

    西郷の4号線沿いに"蒼の里"って言う和風レストランがあるんですが
    その場所にあった"かたな屋"(潰れた)と同系列で
    "さすが屋"も一緒ですネン
       スンマセン、ローカルな話題で m(__)m 

    去の記憶をボリボリ掘り出しながら、店の敷居をまたいで

    悩んだ挙げ句、デングリ返って注文! 結構値が張るラーメン屋さんですネン
    万金丹はセニョ様に遠慮しながら1000円に届こうかというプライスの
    ラーメンセット!
     しょうユーラーメンとライスと餃子と庵! ちゃ1

    ちゃ2

    ちゃ4
    餃子は普通に普通の餃子で万人向けの餃子ですねん



    だ、プレアデス星人のセニョ様にはプーあーーッ!des!だったみたいで
     ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


    ちゃ3


    ちゃ5 
    本日も街の巨匠セニョ様に感謝! 



             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > ぐはぁ(;゚ロ゚)!!
    > 兄さん!!
    > ブログの宣伝ありがとうございます!!v(≧∇≦)v
    > 宣伝してもらうなんて初めての経験でございます(´;ω;`)

    いえいえ、これしきの事で、人類皆兄弟! な~んちゃって~
    仲良くお付き合いさせてもらってる御礼と感謝ですよん

    > 多分、女性が見たら解らない内容ばかりだと思いますが…

    女性のクレーンオペもいる時代だし
    こないだ橋補修工事見てたら
    お◯ぱい2つ付いてる茶髪ロン毛のオネイチャンがクレーン操作してて
    (人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ

    > 最近のラーメンってジャンルも増えたけど、いい値段しますよね('・c_・` ;)
    > 昔って1杯500円位で手軽なお食事だった様な記憶が…

    ラーメンの奥深さですよん
    そちらの地域の"クレーンオペさんのラーメン道"も拝見したいですよん

    ぐはぁ(;゚ロ゚)!!

    兄さん!!
    ブログの宣伝ありがとうございます!!v(≧∇≦)v

    宣伝してもらうなんて初めての経験でございます(´;ω;`)

    多分、女性が見たら解らない内容ばかりだと思いますが…

    最近のラーメンってジャンルも増えたけど、いい値段しますよね('・c_・` ;)
    昔って1杯500円位で手軽なお食事だった様な記憶が…

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ