2017-07

    スポンサーサイト


             FC2Blog Ranking

    麹町庵@白河

                <カレー南蛮うどん>
    南蛮うどん1

    自公のアホチャンポンではなく
    徳川家がこの島国を統治していた頃


    「南蛮」とは"長葱"や"トンガラシ"を指す
    呼称でした


    普通のカレーうどんとは丼の中が
    "玉葱カレー"と"うどん玉"の
    愛のハーモニなわけですが … 




    南蛮うどん2カレー南蛮うどんとは…

    "玉葱カレー"と"長葱カレー"がうどん玉を奪い合う三角関係のうどんなんです
    食べる者に「不倫のハーモニー」が興味津々の奥深い味を楽しませてくれます

    玉葱さん
    「うどんは俺のオンナだっぺー
    オメー手だすんでネーーッ!」
    長葱さん
    「バガこげ!俺のだちゅうの!」

    うどんちゃん
    「どっちでもいい~HERMESのバッグ
    買ってくれる"葱"なら」


    南蛮うどん3



    以前は一番町にあったので~す  7年前に天神町に新店舗開店しました メニュー豊富で美味しいですよ

    麹町庵 


    本日も街の巨匠セニョ様に感謝 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    そういう上司は、なにげに"ブッタたいて"下さい!
    そして
    「ブッタの教えです」
    と言ってブッタブッタ仕事して下さい(笑

    昨日会社の上司にブッタのことについて語られ、一応「難しい本読んでてすごいですね。」ってお世辞を言ったら「まあこういう話は女性にはわからないからなあ」ってこきやがるんですよ。お前にブッタの何がわかる!って心の中で思いました。まあ私もよくわかんないですけど。手塚治虫のブッタも読んでないし・・・・関係ない話ですみません。

    らいどさんへ

    > すみません万金丹さん・・・さんを付けるの忘れてましたm(__)m

    人間適当が一番!
    気にしてませんって!

    ヤッホー

    らいどさんへ

    > どうも(^o^)丿コメントくれた万金丹ですよね?

    そうで~す (^O^)/

    > なんか弾けた感じのブログなので読み逃げしてました(^^ゞ

    人生に弾けちゃって~ なんでも適当が人間一番です

    > 麹町庵は移転前は行ったことがなかったです。一番町にあったんですね。

    そうなんですよん

    らいどさんのブログ楽しみなんですよん
    これからも頑張って食情報発信して下さ~い (^ν^)

    美菜社長と池田会長へ

    > あいかわらず、高カロリーなものばかり食べて・・・彦摩呂みたいになっちゃうよっ!!
    > あ、もうなってたりしてwwぷぷぷ

    フンだぁ!

    > 寒い時は、やっぱり鍋ですよね。辛いとあたたまるし。
    > ところで、愛車のほうは、ちゃんとスタッドレスにしたのか!?

    なにをおっしゃるウサギさん
    東北ッペだもん スタッド常識でしょ~
    それにガソリンばら撒きーのフルタイムよんダブルでーっスよ!

    > まだまだ、寒い日が続くんだからね~

    いいな~美菜社長は … 温めてくれる人いて … 
    もしかしてぇ~一人寝のララバイ  … だったりしてぇ~クェックェッケ

    > 美味しいお米ごちそうさまでしたっ

    今度、会長と三人で鍋でも囲みますかぁ!
    社長経費で!   ゴチです!

    すみません万金丹さん・・・さんを付けるの忘れてましたm(__)m

    どうも(^o^)丿コメントくれた万金丹ですよね?

    なんか弾けた感じのブログなので読み逃げしてました(^^ゞ

    麹町庵は移転前は行ったことがなかったです。一番町にあったんですね。

    うまそうだな、このやろうっ!!

    あいかわらず、高カロリーなものばかり食べて・・・彦摩呂みたいになっちゃうよっ!!
    あ、もうなってたりしてwwぷぷぷ
    寒い時は、やっぱり鍋ですよね。辛いとあたたまるし。
    ところで、愛車のほうは、ちゃんとスタッドレスにしたのか!?
    まだまだ、寒い日が続くんだからね~
    美味しいお米ごちそうさまでしたっ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

