2017-08

    どうでもいいこと part217

    笑っちゃいましたーーッ!

    鏡で自分の顔見ながら恵方巻き食ったら


    鼻毛が が見えるほど鼻めどにして

     このクズれたお顔は … 

     「もしかしてぇ!  俺ってガァーーッ!」


    (byキングクリムゾン)

     
    まぁこれで"日本の食い物業界が作り上げた3大金儲けイベント"の
    1つは終わったわけでありんす … 残るは
    *ばれんたいんでーちょこれいと
    *くりすますけーき
    の日本人に"何関係あんだよ!"2つ残すだけでありんす

    世界一幸せで自分の意思を他人任せにする国民が

    こぞって"まんまと金儲けイベント"の餌食になってるでありんす

    いつだって"太巻き・ちょこ・けーき"なんて食えっぱいちゅうの!



    シャァねーな!明日も義理で買った恵方巻き食うか


             FC2Blog Ranking

    コメント

    えむさんへ

    > ちわぁ~す!恵方巻食べたんですか~私は食べてませ~ん!イベントに踊らされるのが嫌いですゎ
    > んでもクリスマスケーキは食べるからやっぱ踊らされてるかなv-16

    そうですそうです、イベントに踊らされない
    不屈な精神の持ち主が、世の中で一部大成している人が多いんです

    > バレンタインもなんで女からあげなくちゃならないのかしら~v-40

    そうですそうです義理チョコをもらって喜ぶ
    "中年男性"は日本人だけです

    米蔵さんへ

    > 米蔵家では一度も恵方巻きを食べたことがありません。というか知らないふりをしているような誰も口に出しません。この地方はそうなのか?と思っていたらそうでもなくて、豆は絶対に巻くんですけどね後で食べられるようにピーナッツを。それにしてもクリムゾンってどういう意味ですか?そしてキングクリムゾンはジョジョの奇妙な冒険で勝手にスタンドにされてましたよね?

    キングクリムゾンってイギリスのロックバンドなんです
    その後、脱退したメンバーが
    エマーソン・レイク&パーマーというバンドを作るんですけど…

    slideaway さんへ

    恵方巻きなんて食っても食っても

    "福"は来ません!

    食えば食うほど口の中が飯粒で一杯になって

    挙げ句の果て自分の顔を見て

    アッチコッチに飯粒を"吹く"状態になります

    ちわぁ~す!恵方巻食べたんですか~私は食べてませ~ん!イベントに踊らされるのが嫌いですゎ
    んでもクリスマスケーキは食べるからやっぱ踊らされてるかなv-16
    バレンタインもなんで女からあげなくちゃならないのかしら~v-40

    米蔵家では一度も恵方巻きを食べたことがありません。というか知らないふりをしているような誰も口に出しません。この地方はそうなのか?と思っていたらそうでもなくて、豆は絶対に巻くんですけどね後で食べられるようにピーナッツを。それにしてもクリムゾンってどういう意味ですか?そしてキングクリムゾンはジョジョの奇妙な冒険で勝手にスタンドにされてましたよね?

    "福"って響きに弱いですからねぇ…

    いつの間に恵方巻きって浸透したんすかね?

    ウチは食わなかったっす…
    方角がよくわかんないんだもん…

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ