2017-04

    幸楽苑@須賀川

    白河ラーメン男爵の (万金丹伯爵が勝手に呼称してるだけです、スンマセンらいどさん m(__)m )
    ブログ「のみくいのきろく」に幸楽苑の"八重風すきやきラーメン"が載ってて


    ("らいど"さんのブログと"じぇいく"さんの「あるこーるないと」・"アーモンド"さんの「ラーメンDiary」
    福島中通り・会津地方の・ラーメン・食を語るうえには欠かせないブログです!一見あれ!)



    気になってたんで幸楽苑イオンタウン須賀川店へ行ってきちゃいましたァ~
    (何故に須賀川!?  … グフッ 真昼の決闘 情事だったりしてぇー) … 書いてて侘しいわ

    別に"れ!" と言った特徴があるラーメン屋さんではないんだゲッチョ~

    昼時はお客が"ワンサカワンサカ"  (レナウ~ンレナウンレナウン …レナウン娘が

    ラーメン通を自称する人の中には"幸楽苑"のラーメンをせせら笑う人もおりますが!

    それは大きな自己中です!この値段で、これだけの集客力!
    全国500店舗達成!我が福島県が全国に誇れる優良企業の一つです

    (後はヨークベニマルとゼビオですかねぇ~)

    で    …    食べたのは

    …    …    "味噌ネギラーメン"

    幸楽苑
    税込で14円ですよーーッ!   いですって!
    スンマセンm(__)m らいどさん「八重風すきやきラーメン」には食手が。。。


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 八重風すきやきラーメンを選ばなくて正解だったかもしれません(^_^;)

    マジっすか~
    そうなんですよね~
    ブログでは … いろいろと … 当たり障りなくですよね。。。

    > ブログ紹介ありがとうございますm(__)m

    気悪くしないで下さい m(__)m

    これからも宜しくお願いします

    八重風すきやきラーメンを選ばなくて正解だったかもしれません(^_^;)

    ブログ紹介ありがとうございますm(__)m

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ