2017-10

    どうでもいいこと part221

    2階建ての家
    男の部屋は階段を上がると、左側にあった

    男は夜中トイレに行くのに目を覚まし
    ベットから起き上がり部屋を出た

    1階のトイレから戻り右側の部屋を見ると
    誰も居ないはずの部屋の障子戸が開いてた

    その部屋の中には、3階に上がる階段がある

    男は何気に3階に上がった
    ロフトの様な構造だ
    左右に分かれてベットが2つあった
    右のベットは空のようだ
    左のベットからは寝息が聞こえる
    寒気を感じ、男はそのまま自分の部屋に戻り床に就いた

    翌朝ダイニングで朝食を食べてる時
    妻と娘に昨日の夢の話をした


    「 …な、変な夢だろう」


    「お父さん頭おかしいんじゃないの?」


    「マジおかしいは!」


    「だろうー、変な夢」

    妻・娘
    「変なのはお父さん!ロフト作ろうって言ったのはお父さんでしょう!」


    「挙げ句の果て、変な女連れてきて住まわせてるし」


    「ちょっとマッタ!なにその話!」


    「今行って見てくれば!」

    男は早足で2階に駆け上がり右の部屋に入った
    確かに階段があり、上はロフトのようだ

    しかしベットは1つしかない!

    見知らぬ女がドレッサーに向かい髪を解かしていた

    後ろから妻が上がってきた


    「可哀想だから家に居てもらってもいいわよ」

    妻がそう言うのだから…

    その時女が振り向いた

    見たことの無い顔だった

    しかし見覚えがある!

    そうだ、この顔は俺の妻だ!

    男が後ろを振り向くと、そこに居たはずの妻の姿は無かった

    昨晩ベットが…2つあったのに…今は1つってことは!ことは!

    あのベットは俺ので … 今無いちゅうことは!ことは!

    俺はもう・すでに・・・・・この世に・・・・存在しない・・・・

    男は頭が錯乱していた


    「俺に妻が…いたっけ!娘?  … いったい誰!この女達!見たこと無い!」




    うわーーーーーッ 


    時計は夜中の2時43分
    ションベンしたくて目覚したのに … 怖くて怖くて …床から出れませんでした
    1階の便所に行く勇気も無くて…ションベン我慢しました!

    時計は朝方の4時25分
    カーテン越しに明るさを感じ
    小鳥のサエズリもピーチクパーチク
    飛ぶように起きて"電光石火"のごとき便所にいきました  ハイ!

    ションベンさえしてしまえば勇気百倍!
    階段を上がる時も
    「この野郎!万金丹様の安眠妨害しやがって!日中出てこい女霊めぇ!」

    な~んて思いながら

    床の中に入り  …「どうか神様、夢の続きを見ませんように」

    と、お祈りをして頭から布団を被って熟睡した万金丹でした  ワハハハハ … はぁ~








             FC2Blog Ranking

    コメント

    Slide Away さんへ

    > なんだか"世にも奇妙な物語"みたいっすね…(;゜○゜)

    けっこう、コッチ系v-39の夢見るんですよー

    > こわッ(-。-;)

    マジ!コワイっす!

    寝汗かいてる時、間々あります
    湯たんぽと電気毛布のWヒートテックの人為的な現象と思っておりますが
    (東北は寒いっす!)

    > 兄さんなんか悪い事しました!?

    自分では気が付かないだけで…
    女に恨まれてんのかなぁ ・・・

    大人になってからはスカートまくりは … した事あった…けなぁ

    なんだか"世にも奇妙な物語"みたいっすね…(;゜○゜)

    こわッ(-。-;)

    兄さんなんか悪い事しました!?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ